北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
ヤバイうんこもれそう
2013年10月13日(日) 06:08
ヤバイ、シャレにならん
今電車乗ってんだが、目的地まであと5駅。

もつのか

いかんそろそろまじでやばい

なんでこんなときに普段書かないようなブロク書いてるかというと、
とにかく気を紛らわせるためです
もうとにかくやばい

トイレ大好きなのーーーーー

あああ
神よ
ああああ
すね毛について
2013年08月10日(土) 09:43
お久しぶりです。
ちょっくら指の運動のためにブログを書いてみました。
みなさんお元気ですか?僕は元気です。
あれから僕はというと、資格試験に落ちたり、女に振られたり、
バイクで伊勢神宮行ったり、京都に行ったり、そこでデリヘル呼んだりと、
相変わらず懸命に今を生きてます。
いつの間にやら「天上天下唯我独尊」と産声をあげてから25年の月日が経っていましたが、
あれから特に何も変わらず、変わったことといえば比較的すね毛が伸びたことぐらいかなーと感じます。
とりあえずクソ暑いし、あずきバー食べたいです。
あるいはグラビアアイドルと汗だくでプロレスごっこしたいです。おわり。

風邪ひいたプリ!
2013年02月27日(水) 12:26
プリじゃねえよ豚の死骸が!!

この年で39度出ると地獄だな!
てか今まで鍛えた幾月幾年もの時間が、このなん日かでパーになりそうな弱り具合だわ!

チッキショーーーーー!!!!

おっぱいもみてえーーーー!!!!
お仕事だるいよぉ
2013年02月20日(水) 06:48
チキショー!昨日寝るの遅かったせいで糞眠いぞ!
てかなんで仕事始まる一時間以上前に出勤せにゃならんのだ!
正直そんな朝早くきてやることってたいしてないのだが。
基本的にボケーと朝飯食って、来る人に挨拶するだけだわ。

ぼく「モグモグ」
先輩「おはよ、早いな」
ぼく「おはざーす」モグモグ
先輩「いいね」
上司「おはよう」
ぼく「おはようございますッッ!!」ビシ
上司「いいね」


何がいいんだ。
早く来てる以外特に目立った事も活躍も功績もないのだが。
恵方巻きうま過ぎやろ
2013年02月03日(日) 20:15
何年ぶりだろ?すげえ久しぶりに食った。
マジうまいな。海原雄山もうんこ漏らして死ぬレベル。
一年に一度とは言わず週一で食いたい。
おいしいからみんなも食べればいいんじゃない?

そういえば、彼女できてた。
振られて一ヶ月後にできてた。
例の如くわりと勢いで付き合ったので、まだどういう人かイマイチつかめてないが、
ここはお互いの距離を詰める意味でも、とりあえず私の恵方巻きを南南東に向かって食べればいいのではなかろうか。
三温糖きなこねじりうま過ぎやろ
2013年02月02日(土) 16:44
かれこれ三ヶ月ぐらい毎日のように一袋食ってるわ。
通勤時に駅の売店でこれとコーヒー買って朝飯にしてる。
うま過ぎる。海原雄山もうんこ漏らして死ぬレベル。
とにかくうまいからみんなも食べるといいんじゃない?

ちなみに今日30キロ走った。
クソ疲れた。
母さん僕は今日も元気です。
恋は甘酸っぱいんだぞ☆
2012年11月22日(木) 04:18
久しぶりだなクソ野郎ども。
みんな何してたん??
俺はというと息したり失恋したりしてたよ。
まあ彼女から一方的に振られたようなもんなんだけどさ。
死にたいわ。
でもいぎだい!!!!


昨日、失恋ついでに合コン行ったんだけど、俺マジでモテねえのなウッヒョーーー!!
でもヤケクソで騒いでたのが功を奏したのか、なんか妙に盛り上がって三次会まで行った。
そこでハッスルゴリラから一転して「最近振られたッス(ずーん)」みたいなションボリゴリラしてたら、みんな「女の子紹介するよ!!」と、次から次へと妙に優しくなり始めて引いた。
終電あたりは優しさのタイムセールが始まるんだな。
同情するなら女くれと思ってたら本当に女を紹介してくれんのな!!
優しい言葉や前向きにさせてくれる言葉の千倍ぐらいタメになったわ!!
おかげさまで彼女と別れたてホヤホヤで、スカスカだった予定が急に埋まり始めたぜ!
日本神多すぎだろ!さすが八百万の神がいる国だわ!!

マジもう出会いなんてねーよボケと思ってたけど、意外となんとかなるもんだな!
おかげでさっさと忘れられそうだわ!
ていうか一秒でも早く綺麗さっぱり忘れてえよチキショー!

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ