北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
スノボ上達しすぎて笑った
2008年12月21日(日) 21:08
才能あるわ生きるわ

今日も行ってきたけど、パウダースノーさんが積もってきてて、この間の氷の上を滑ってるようなのじゃなくてよかった。
いやーにしてもだいぶできるようになったわ!
きたわ!これきたわ!
この調子で上達したらそうさ世界も夢じゃない!

うん、にしても疲れた…寝る。
スノボできなすぎて凹んだ
2008年12月20日(土) 18:33
才能ないわ死ぬわ
一年ぶりにやりったが、なんか全然できなくてこけまくってあちこちいてえよ。主にヒップが。
アホか。なんだこりゃ。いやーにしても派手にこけたよ。
夜だから斜面がガチガチに凍ってて、スピード出しててこけると痛いのなんのって!もーたまらんのよ!

明日も午後だけ行くことになったんだけど、俺あまりにできなかったもんで恥ずかしながら教則本みたいの買っちまったよ。
ほら、ぼくたちのわたしたちの心のオアシスTSUTAYAで。
こうやって教則本読んだりしてると、素人が我流でやってると気づかないこととかわかっていいです。そういうわけでこれで基本からしっかりやろうと思うわけです。


安心して☆
勉強はちゃんとやってるよ☆


あ、そうそう、終わった後銭湯行って、すき屋で飯食って帰ってきたんだけど、新メニューの豚とろ角煮丼とかいうのすごくガッカリな感じだった。
まあ嘘だと思うかもしれないけど騙されたと思って頼んでみてください。
騙されたってなるから。
ガムうめえええええ
2008年12月09日(火) 21:53
ファイヤアアア!!





破裂した後ホント悲惨だった
LAST ALLIANCEというバンドがあるんだが、そのライブチケットを
2008年07月17日(木) 21:19
ゲットしました!!
いやっほぉおおおおお!!!
先行予約で当たった!!
9月28日!!
札幌公演!!
イエエエエエエイ!!
先行予約+時期+地方
のコンボでゲットできたなこれは!うん!!
うおおおお、マジで楽しみだなー!!
ライブとか行ったことないけど、こいつぁ熱いぜよ!
絶対盛り上がる気がする!
そしてその興奮が冷めないうちに、そのままススキノのソープに行くと!!
股間も盛り上がらせると!!!
ヒョヒョヒョーーーーーーーイ!!!!


野球おもろ
2008年05月10日(土) 11:22
前に書いたけど、最近野球をよくやってます。
だいたい週2ぐらいで集まって練習してる。
練習っつってもキャッチボールとかノックしたりだとかだけど。
しかも人数は多い日で5人。あいかわらず。

てかまさか俺が野球やるとは思わなかった
最初は正直やらされてる感あったけど最近おもしろくなってきたぞい!
けど俺下手すぎるわ!
てかなんだよ野球って!
難しいんだよボケ!!
僕は不器用だから道具使うスポーツ苦手なんすよ…
ボールとか、グローブ、バット…
三つもあるじゃねえかよ!!そりゃできねえわ!!
なんなんだよこの俺の不器用さが浮き彫りになるスポーツは!
やっぱ俺みたいのは身体的にも性格的にも五体を使う泥臭くてタンパクな対人の個人競技のほうが向いてるんじゃないかい

ほら、例えばその空手とか空手とか空手とか

ゲームでも昔からロープレとか一人でできるのばっかやってたし、
うちきてみんながウイイレとかやってるときも俺部屋掃除したり携帯でテトリスしたりしてるし、
パーティーゲームとかやると心の底から全力で相手のミス喜んじゃうし
でも私生きる

今日も午後から練習するみたい。がんばるぞ。
おっぱいのことで頭がいっぱい
2008年04月14日(月) 14:07
だからパチンコの誘い断った
てかもともとパチンコとかスロットとかまったくやらないもんなー
学生の本分は勉強だからそのような賭博にうつつをぬかしてる暇なんてありませんよ!
ですよねー
てかパチンコとかずっと画面みて手を捻ると玉出るとこに置いてるわけだべ?
やだよ。飽きちゃうよ
あの捻ったら玉でるとこがおっぱいならやりにいくわ
間違いなく飽きない
あーちょっと強すぎたわーとかねハハハ爆笑、やかましいわ
実際そしたら俺もしょっちゅう行くな、うん
そうでもなきゃあんなんやらんわ
ましてや朝から並んでる奴とか何をお考えでらっしゃるの
いい若いもんが「今日新台入るんだぜ!マジ熱い!」ってアホか
新台がおっパチなら並ぶわ。たしかに熱い
グラビアアイドルのおっぱいが揉みたいって思った
2008年04月14日(月) 13:42
無性に思った。非常に揉みたい。
なんかすっごい柔らかそうじゃね?
ポヨンポヨンしてそうじゃね?
あーグラビアアイドルと柔道してえなー
で縦四方固めかけられてえなー
絶対俺ギブアップしないだろうなー

ネーバーギブアップッッ!!

仮に窒息死したとしても余裕で成仏できそうだわ

まあようするに何が言いたいってグラビアアイドルの乳が揉みたいとても

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ