北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
一ヶ月ぶりぐらいにちゃんと運動した
2009年03月05日(木) 23:51
こんばんは、スポーツマンです!

今日はトレーニング施設(公共)に行ったんだけどさ、いやー疲れたよ!でも爽快リフレッシュですよ!!

実家帰ってきてからも一応、腕立てとかランニングとかはたまにやってたんだけど、今日みたいにちゃんと運動したのは久しぶりだなー。

と若干緊張しながら入った僕の目に飛び込んできたのは彼だった…






・・・・・・・・





なんかレスラーみたいの着てたけど、筋肉質なわけじゃなくて普通に太ってた。でも優しそうなおじさんだった。
そんな彼がなんでまた公衆の面前で乳首丸出しで歩いてるんだろうか?
何を彼が露出という境地にたどり着かせたのだろうか?そこに正義はあるのだろうか?

世の中の酸いも甘いも知らない僕にはいくら考えてもわからなかった。
きっとまだ理解するには若すぎるのだろう。うん。

ハイ!そういうわけで今日は走ったり、漕いだり、筋トレしたりしましたー!!
で、やって思った。鈍っちゃってる。ヤバイ。
そういうわけでこれからは定期的にこうやってちゃんとしたことをしようと思った。
あとプールも行こうと思った。

オ ワ リ
俺痩せるわ!
2008年07月12日(土) 15:46
っと板チョコをバリバリ食いながら言ったら死ねって言われました僕ですこんにちは。
マジ太ったわ。
ひさしぶりに体重計に乗ったらえらい事になってた…
おいどん痩せるでゴワス!
痩せるわ…
とりあえずお菓子の馬鹿食いは封印しようと思います。
あと走ろう。明日に向かって走ろう。
これで結果的に僕の汗っかきも治るといいっすねホント。

あ、あと近日山篭りする予定なんで期待してて下さい。
なんか勢いで友達に言ったら引き下がれなくなり行かなきゃいけなくなってしまいましたハイ。
一泊二日を予定してます。たった一晩です。でも怖いです。なんか憑かれそうです。行きたくないです。
でも一晩で蚊トンボを獅子に変えると聞いたんで、まあがんばって修行してきまーす♪

あともう一つ言いたいんだけど、スーパーカップのチョコミントがうますぎる。
量も多いしうまいし言うことない。
いくら食っても飽きない…ハンパじゃないコイツ。
二日に一個は食ってる。マジで。
てか今も食ってる。
うますぎる…オススメだわこれ。

痩せよ。
青汁まずい
2008年04月15日(火) 18:05
おととい野菜不足を補うためにとドラッグストアで思い切って買っちゃいました
そういうわけで毎日飲んでるんだけど本当にまずい
臭いがなきゃ緑茶感覚で飲めるかもしれない…
臭いが草だわ。いやダジャレとかじゃなくて。
例えるならそこらへん雑草を粉にしてみました☆って感じ。
なんで急に青汁の話かっつーと、今日友達といるとき野菜不足の話題がでて
「俺、最近野菜ジュースに頼りっぱなしだー」
「あー俺も俺も」
とかそんなようなこと言ってるもんだから、このボンクラどもが、と思い
「俺なんか青汁飲んでるぜ!」
ってしたり顔で言ったら総スルーだった。
おいおいちょっと待てよ、青汁とかかなり食いつきやすいネタだろ!
って心で叫んだ。てか言った。泣けた。もっと俺をかまえ。




 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ