北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
一週間ぶりの更新だコンチキショウ!!
2008年04月30日(水) 19:44
お前ら寂しかったか!寂しかったろ!?
俺は寂しかったぞッ!!
なんで一週間更新できなかったというと、実はインターネットが使えなくなってしまったんだよ。
料金未納で。
え…?じゃあ…しょうがなくない?
う、うん!それはしょうがないよ!

しょうがないよね!!!

俺は悪くない。

てかブログ更新しなかったこの一週間だけどさ…
実はいろいろあったんだぜ!

まず俺、なんと野球チームに入ったんだ!

ていうかこの野球チームできたてホヤホヤだぜ。
へへへへへ、だから野球チーム創設記念にみんなで焼肉食いに行ったんだぜ…。
俺一期メンバー!
モー娘でいったら飯田クラス!すげえ!
てかあの不器用な俺が野球だよ?
これからバリバリ活動して練習試合とかしていっていこうと思うんだ。
俺のネックは守備かな。
今は守備を徹底して練習しようと思ってる。
てか実は俺が一番下手だから熾烈なポジション争いに勝てるか…不安だぜ…
ちなみに俺入れて4人。
5人足りねえよ。
ぶっちゃけ暇な日集まってキャッチボールとノックしかしてない。
楽しいかって?普通だよ。

あとドラクエ6を全クリしたよ。
毎日寝る間を惜しんで15時間ぐらいやってたから、一週間しないで全クリできた。
隠しボスが強くて勝てなくて、悔しいから狂ったようにレベル上げして挑んだら
逆にレベル上げすぎて楽勝過ぎて萎えた。
まあこれ今日の朝方の話なんだけど。
おかげで昨日なんて牛乳と、かりんとうしか食ってないし。マジエコツーリズムだわ肉食わせろ。
てか俺の睡眠時間返せ糞野郎

あ、ちなみに俺はミレーユよりもバーバラ派かな
うんどうでもいいね。ようするに更新してなかったこの一週間
これといって何もしてないんだ☆
安心してね☆
夜の森怖すぎ
2008年04月23日(水) 01:06
10時ごろ空手やって帰ってきたんだけど、
さっき無性になにかぶん殴りたくなって、走って20分ぐらいのとこの林に行ったのよ。
恥ずかしいからできるだけ人目につくとこを避けようと思ったんだけど…失敗だった。
もう本当に暗かった。電気もなくて月が明り代わりなんだけど、
それすらも林の木でさえぎられて闇だった。
ビクビクしながらとりあえず木にクッションを巻いてぶん殴りまくった。
無駄に挙動不審だった。
構えてから力いっぱい突きかましたんだけど正直3回目ぐらいで、もうやめたかった。
真っ暗で、林の中で、そこに俺しかいなくて、木にクッション巻いてぶん殴ってんの。
マジ怖すぎる。
たまに奇声上げてたし。
どうかしてたと思う。
発狂しそうだった。
本当気が気でならなかった。木だけに。おもろ。
結局左右20回ぐらいやって怖いからダッシュで帰ってきた。
マジカワイイ。マジチャーミング。
あー本当明かりってすげえわ。癒し。
エジソンは神。
ちなみに今でもちょっと怖い。
だからAV見てる。
吉沢明歩は神。
今日はよく寝た。13時間ぐらい寝た。
2008年04月22日(火) 04:20
オッス愚民ども
昨日夜遅かったし疲れてたこともあって、よく寝たよ。
学校でも寝た。で、帰ってきて、妙にムラムラしてきて、
おっしゃ抜いたろって思って座椅子座ってパソコン開いて…
気づいたら寝てた。
まあ夢みたんだけどさ、ちょっと聞いてくれよ。
その夢がなんとAV見てる夢だったんだわ。しかも女子高生ものなの。
っで凄い見にくいのよ!なぜか右目塞がってて!しかも痛くて!
腹立つじゃん!?でもムスコも立つじゃん!?
で「ああーくっそ!わずらわしいわー!」って思って起きたら
座椅子の角に右目下にして寝てた。
どおりで痛いと思ったぜ☆
てかエロイ夢でもAV見る夢ってどんだけ志低いんだよ…。
俺いよいよヤバイかもしんない。
あ、そうそう、俺の経験上座椅子で寝ると、凄いエロイ夢か、凄い怖い夢見る気がする。
まさにハイリスクハイリターン!デッドオアライブ!!
みんなも試してみてね☆

Read more>>

いえぇ〜い!めえっちゃ!ホーリデイ!
2008年04月19日(土) 12:51

おかしいな、やることない。
小栗旬の生茶のCM
2008年04月18日(金) 23:57
あそこまで飲んだら全部飲んじゃえよ!
ちきしょうイケメンだからって何やっても許されると思いやがって…
え、何この気持ち悪いブログ
2008年04月18日(金) 15:04
泣きそうになった。
帰ってきたらこの日の記事は消そう。うんそれがいい。
実際おっぱいとかいらなくね?
2008年04月17日(木) 02:25
より近くキミのハートを感じられるしね☆
きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やめてええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!1111111111111111


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ