北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
結局バイトしてない
2008年08月29日(金) 03:35
(ゝω・)vキャピ

ずっと猫触ってた☆(ゝω・)vキャピ
雨降りすぎ、俺金持ってなさすぎ
2008年08月26日(火) 00:11
雨が振り続けると身も心もジトジトしちゃうよねん☆僕ですこんばんは。
あまりに金がないからバイトしようと思って、短期のバイトを探したり、電話したりしてたら、「お前は何しに帰ってきたんだ、出稼ぎか」と姉に言われた。
たしかに実家帰ってきてまで…とは思うけど、お金使うやん!って思うわけです。
短期、高給、日払い、の条件で探し続けたところ、当然といえば当然なんだろうけど、また肉体労働をやることになってしまった…。
明日面接に行くけど、土木作業員か警備員やることになりそ。
はぁ、また体育会系ヤンキーにいじめられる生活が始まるのか…。
あれって体力的より精神的に疲れるよね。気疲れってやつで。
実際あれ、あの人たちに怒鳴られたり、自慢話聞かされたりして給料貰ってるようなもんですよ。マジで。
でもがんばるぞ☆
そういうわけで、みんな!オラに元気をわけてくれー!!








撮影、お母さん
最後に伊江島泊まって解散しました
2008年08月24日(日) 18:37
フェリーで伊江島へ
わたくしフェリーに大興奮!

いやー海は広いな大きいな


あおーい空、ひろーい海 
こんなにいい気分にひたっている私をじゃまするのは・・・だれだー!!

って戦闘機かい!


なんくるないさー!!


そうこうしてるうちに伊江島発見!!



ここで一泊して帰りましたとさ。
あ、ごめんこれといってなんもなかったもんで。

いやー実は今回、研修旅行の都合で、国際通りとか那覇とか行ってないんだよねこれ。
だからぜひまた沖縄に行きたいね!次はちゃんとした観光をしたいね!
いやーでも沖縄楽しかったよ。ほめてつかわす
ムラムラ琉球村!!そしてパイナップル
2008年08月24日(日) 18:21



ハーイ!やってきました琉球村!
ここでお土産買いました。
てか今思い出してみたら、俺お土産総額で2000円ぐらいしか買わなかったわ。
2万とか1万とか使ってる奴もいれば、俺みたいな奴もいるし、黒糖しか買わなかった奴もいるし、みんなまちまちなのね。

てか何こいつ?


どうやら一人じゃんけんの真っ最中のようです。

水牛!!


なんとなく触ったけど濡れてた。
それがイヤだった。


みんな!!!ここからが本番だよ!やってきましたパイナップルパーク!!!



なんかグロイ!なんかグロイよ!!

「おいおい!パイナップルパークって車に乗って回れるんだってよ!!」
「マジかよ!そいつぁ楽しみだぜ!!!」


『・・・・・。』


時速3キロ。乗車時間約10分。

楽しかったよ。うん、うそだけど。よくわかったじゃん。
パイナップルはうまかった。
ギョギョ!美ら海水族館行ってきたですぅ!!
2008年08月24日(日) 18:01
ハイこれ読めない人、手を挙げて〜
って多すぎだろ!!これは「ちゅらうみ」って読むんだぜ!
ちなみに俺もこの間知ったんだぜ!

ババーン!!


美ら海水族館〜!ホワンホワンホワンホワ〜ン

ギョギョ!凄い魚の数ですぅ!!




変な魚ですぅ!!





ひ、卑猥ですぅ!!18禁ですぅ!!!



ってウツボか、失敬失敬。



でっかい水槽です!!魚がいっぱいですぅ!!



こんな大きいんだよこれ!世界で2番目に大きい水槽なんだと!
ギョギョ!!魚大きいですぅうううう!!



いやーそういうわけよ。ここは本当凄かった。
俺も興奮してついついさかなくんになっちゃったからね。ははは。
あちこち行ったけど、個人的に沖縄でここが一番楽しかった。
沖縄に行くことがあったらぜひ行ってほしい。
俺自身、水族館とか全然行ったことなくて、博物館みたいな感じで退屈なんだろうなーて思ってたけど、いやいや違ったよ。
めっちゃ楽しかった!特にでかい水槽!ジンベイザメが餌食ってるときなんか、ダンディークールガイな俺も「おおおおお!!」とか思わず騒いでしまったよ。
てかジンベイザメめっちゃでかいからね!!10メートルぐらいあった!でかかった!
エイとか飛んでるみたいに気持ちよく泳ぐもんだから、俺も飛んでる気分になったね。ていうか飛んだからね。
個人的には三日ぐらいここに住んでも飽きないってぐらい楽しかった。

美ら海最高でおま
おまたせー!沖縄行ってきたオキ!
2008年08月24日(日) 17:33
沖縄…それはパスポートなしに南国の気分を味わえる、そんな土地オキ!

夏、夏、夏、夏、常夏♪




ってなんじゃここはぁ!!!




海綺麗すぎだろおい!!

綺麗な絵ですって?いえいえ違います。これは僕らが泊まったホテルからの写真です。
びっくらこきました。僕の心のように澄んだ海…さすが沖縄。
海を見ただけで勃起しました。海に入ったら射精しました。
沖縄だけにちんちんオッキってね。ははは、おもろ。吉本いこ。

この日はホテルに着き、飯を食って終わりました。
晩御飯は沖縄料理てんこ盛りでした。
僕はというと、海ぶどうを山ぶどうと間違えてみんなに馬鹿にされました。
危うくあだ名が山ぶどうになるところでした。

てか沖縄暑すぎだろ!
朝から晩まで、もんのすごくムシムシしてたし!物凄い湿気!!
どんぐらい湿気が凄いかって、夜におやつに食ってたキャベツ太郎が速攻でしっけたからね!
そのときにあんましゃべらない奴が食いながらボソッと
「キャベツ太郎、脱落」
って言ったから爆笑した。
2人きりだった。
俺だけ狂ったように笑ってた。
明日沖縄イキマース
2008年08月18日(月) 02:06
明日学校研修旅行で沖縄行きまーす!
沖縄行ったことないんで楽しみどぇす!

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ