北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
札幌にやってきましたー!!
2008年09月28日(日) 02:21
いやーめっちゃ疲れたわ…

友達と二人で出発したんだけど一時に家出たのになんだかんだ着いたのが夜9時…そんでもって札幌に着いてから迷って、落ち着いたのが10時とかだったわ…
金をケチって高速乗らなかったのが効いたわ…
で、二人で居酒屋でダラけてたら11時になってたっていう…
ホント死んでたわ。
友達も疲れて死にそうだったもん。
まあ運転したの全部僕なんですけどね!!
道中、疲れたから運転代われって言ったら、おもむろに鞄から鬼殺しを取り出して一気飲みし始めて
「これでもう運転できませーん☆」とか抜かし始めたからねこのキチガイ。
そこらへんの山に捨ててこようかと思ったよマジで。
いやマジで。
お前それ完璧用意してただろと。殺されたいのかと。
まあそんなこんなでかなり疲れました…。

そうそう、途中腹減ったからすき屋に寄った。で思った。
バッファローマンに牛丼を持たせるのはシュール過ぎると思う。
てかよくこいつらバッファローマンの前で平気で牛丼食えるな。
友情パワーが聞いてあきれるわ。


あと行く途中の峠に雪積もってた。
引いた。


はい!皆さんお待ちかねの風俗なんだけど、ラストの12時まで時間がないし、情報もないから、ここで無理やり行ったら、またバタバタしてボラれてしまうような気がして止めました。
ナイス戦術的撤退。
そういうわけで明日の朝に行く事になりました。
はいそうです、朝っぱらからです。
いやね、僕ら実際問題、金もないし「やめるか」ってことになりそうだったんだけど、考え、足掻き、青年二人が導き出した答えは「それでも行く」でした…
今漫画喫茶から記事を書いてるんだけど、今まで二時間ぐらい風俗情報誌とみんな大好きインターネッツを駆使して必死で安くて良さそうな店探してたからね!!
キモイよね!!うん知ってるから言わなくていいよ!!
で、ついに発見したわけ。一握りの希望ワンピースを。
なんと期間限定半額!!二人で入店で一人タダ!!
信じられんよ!!
もうこれは行くしかないんじゃないのって二人で思わず興奮した!
どんぐらい興奮したかと具体的に説明すると、店員さんにほかの人もいるから静かにしろって注意されるぐらいです。
逆に怖いぐらいだからね。なんかあるんじゃねえかって。若干二人でビビッてる。
古傷があるから臆病になってしまうっていう。
いやまあそれでも行くけど。
「ラブ&メガネ」っていう珍妙なネーミングのヘルスなんだけど、いやーこれ今回来るんじゃないっすかね?
まあとにかく安いんでそこ差し引いても大失敗ってことはなさそう。

そういうわけでライブが始まる六時までは風俗行ったり、ちょびっと買い物したり、ブラブラ観光したりとあれこれしようと思ってます!

明日はおいちゃんがんばっちゃうぞー☆

あ、わかってるとは思うけど一応言っとくと、今回の札幌ツアーはあくまでメインはライブだかんね。そこ味噌。

あの雪辱晴らすメント!!
2008年09月27日(土) 03:53
明日また札幌に行くことになりました!!
そうです!!LAST ALLIANCEというバンドのライブを観るために行くわけです!!

札幌と言ったらすすきの…俺は地獄のゴールデンウィークと名高いあの雪辱を忘れてはいない…(※尺八ゴリラちゃん参照)

リベンジするかもしれないんで乞うご期待!!
にしても運転だるいなぁ〜
今日久しぶりに授業うけた
2008年09月25日(木) 01:32
きつかった。発狂しそうになった。
90分長い。馬鹿。
あと何が悲しくて自分の後輩達に囲まれて授業受けなきゃならんの。
何その目、やめて。
水曜日は1〜5まで詰め込んでみた。そしたらめっちゃきつかった。
ビックバンマキシマムヘルウェンズデイって感じ。
なんか必殺技みたいで格好よくない?あ、うん、そうでもないね。
ようするに水曜凄いだるいってことを言いたいわけ。
てかもっと早くから単位とっとくんだったぜ…トホホ。。



ニューヨーク!ニッコウヨーク!ショクヨーク!プリンセステンコー!!YEAR!!!
2008年09月24日(水) 04:27
みんな元気かな?食欲の秋だね!え?パイオツ?おいおいそれはほしのあきだろー。
ワハハハハハ。あー今日も爽快に滑ったわ。年がら年中四季を問わず滑り台だわ。

食欲の秋ってことなんですけど、最近イマイチ食欲ない。おそらく遅効性の夏バテきたわこれ…。
ラヴォスの如く俺の肉体を長い時間かけてゆっくりと…そう確実に侵食してたに違いない。医学的根拠はないけどそうに違いない。
俺から食欲とったら性欲と汚れを知らない無垢な笑顔しか残らないのに…無念

んなことよりも大学入ってからの俺のギャランドゥの成長がハンパないんですけども!!いや今更だけど!!
いやいやさすがに写真アップとかはしないけど凄いんですけど!!
もうここまでくるとワープ進化って感じ!!!
どうしちゃったのこの子!?ねえ!?どうしちゃったわけ!?
え、何?もしかして俺死んじゃうの!?やだよ死にたくないよ!!助けてよ!!
ウワアアアアアアアアアン!!!

北京ダック食いたい
デスク買ったデスク!!!
2008年09月21日(日) 12:18
あ、ごめんデスク星人だったわ。ははは。おもろ。

一昨日ぐらいに机買った。
60キロ先の隣町までわざわざ行ってお値段以上ニトリで買った。

チンタラホイ☆


普通に買ったら1万円ぐらいするんだけど、キーボード置く引き出しみたいなガラガラってとこないのと、机に穴が開いてるから4千円だった。
安い。思わず買った。
は?ノートパソコンだからガラガラいらねえだろコラ、飯食ってんのか?お?って考えですハイ。
これで家で勉強とか作業もできそうですわ。

そうそう帰りにラーメン食ってきた。わりとうまいで評判なとこ。


普通だった☆

話がそれた。
机置いたらこんな感じになった。


若干窮屈になった。

ちなみに前
チンタラホイ☆


ふっひょおおおおおおおおおおおおお!!!
大進歩だろ!!!!
むしろ革命!!!ワープ進化!!!!!!
オーバーテクノロジー!!オーパーツ!!!

あとは掃除したり整理しようかなと思ってます。
にしても机あると快適だわ。最高。
昨日筋トレしてきた。身体痛い。最高
公務員試犬
2008年09月18日(木) 09:39
公務員になろうと思って勉強してます。
あと体力づくりに最近夜11時には寝て6時起きて走ってる。
はっきり言ってハイパー健康イケメンシティボーイだと思う。
実際イケメンどころかただの小汚いローカルボーイだけどね☆(ゝω・)vキャピ
だけどスーパー健康だけはマジ!!
これも僕の人間関係の希薄さ情熱がなせる業だよね!!

最近公務員試験って聞いたところ狭き門どころか針の穴らしいね!!
針の穴て!!何が入るのさ!!!
「僕が入るのさ!!!」
はいとりあえずがんばります。

今日は追試受けて、机を買いに行って、歯医者行くつもり。糞だるくない。楽しみ。ワクワクしちゃう。



9年ぶりぐらいにジャンプ買った
2008年09月16日(火) 19:10
小学校ぐらいのとき、アイズで、「いよいよ伊織ちゃんとやるんじゃねえの!?」ってときに興奮して思わず買った以来だわ。結局肩透かしだったけど。

みんなぁ!!

これがジャンプだぁ!!ヒャッホォオオ!!




今ならなんと!もれなくあのしまぶー先生の大人気連載中のトリコのポスターがついてくるんだぜ!!



え?何これゴミじゃん。


すっげええええ!!!マジ最高だよね!!


はい、なんで今回買ったかというと、ボボボーボボーボボの作者の新作「チャゲチャ」がおもしろいって聞いたから読んでみようと思ったからです。
立ち読みしてたら吹き出しそうになってしまって、これ以上は読めないと判断したためやむなく購入に踏み出した次第でございます!
感想
おもしろかった。これは期待できると思う。ボーボボみたいにグダグダになんないことを祈る。

てかジャンプってたまにとらぶるとか読むぐらいでそれ以外はあんま読んでなかったんだけど、久しぶりに見たらわけわかんない漫画ばっかで驚いたよ。
せっかく買ったから全部読んだけど、正直あんまだったわ。ハッピーターン三枚分って感じ。
本当新作のチャゲチャのためだけに買ったって感じだったわ。あ、あととらぶるね。

てかなんでとらぶるのキャラってあんなかわいいんだろうね。マジ反則だよね。
あ、そうそう前期の取得単位6単位だった。マジ反則だよね。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ