北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
ハロウィン最高。あと小説書いた。
2008年10月31日(金) 21:15
俺みたいのがこの歳で
「トリックオアトリート♪お菓子くれなきゃイタズラするぞ☆」
とか言って周ったった日には捕まりそうで恐いわ。
てか菓子はいいから、もっとこう、米とかパンとか腹持ちがいいもの欲しいよね。
お腹がすいたらお菓子でも食べればいいじゃない?ってことなんですかね?
マリーアントワネットかボケ!米くれ!


んなことより聞いてくれよ。
さっき、一時間もかけて小説書いたからね!
これで俺も小説家になろうと思って!!
なんと驚くなかれ、バリバリの青春もの(ゝω・)vキャピ
全4話!
ちょっぴり恥ずかしいけど、明日から一話づつ焦らしながら載せてこうと思うから楽しみにしててね☆
いやー才能の息吹をきいたわ。
多分書籍化も夢じゃないと思う。
なんだか寒くなってきたね
2008年10月30日(木) 22:33
おかげで朝なかなか起きれん。
お布団最高すぎます。

いやー今日も、「あと5分…」って思ってたら、普通に寝坊したわ。
あと5分は危険だわ。マジデンジャー。で、これはイカンと急いで学校行った。
そしたらたまたま友達も寝坊したみたいで、ばったり会ったもんだから話してたら、そいつ
「俺、今日森谷と戦ってたら遅れちゃってさー」
とか意味わかんないこと抜かしてた。森谷って誰だよって思ってたら、ワンピースの七武海のモリアのことみたいね。ワンピースて。
で、「すっげえ、楽しかったよ。マジモリアつええわ」
とか若干興奮気味でお馬鹿なこと言ってた。
あのさ、21にもなってなんでまたワンピースなんだよ。って言おうとしたら、
「はぁ。ま、夢ではゴム人間でも現実じゃゴミ人間だけどね…ははは…」
なんて寂しげに言いだしたもんだから思わず口を閉じてしまったよ。
その沈黙がかえってその場の哀愁を演出してしまったわ。
あそこで「だってお前ゴミゴミの実の能力者だもんな。しかも燃えないゴミ。ははは、ほら親と地球に謝れよ」ぐらい言えばよかった。
うん、言えるわけない。
自分も大いに傷つけるわ。

そういうわけで今日授業遅刻してしまいました。
ウィーアー☆
わたくし今日も滑り台でした
2008年10月29日(水) 22:11
今日、ゼミに遅刻してしまったので、なんとか誤魔化そうと思って、
「パンパンパラパラポケモン〜パン♪デコキャラシールが止まらな〜い♪」
って歌って踊りながら登場したら、誰一人として笑わなかった。
ビックリした。
ドア開ける前に深呼吸してまでがんばった俺に謝れよ。
普通に院生に「お前遅れるなよ。さっさと座れよ」って言われた。
だから「はい、すいませんでした」って素直に謝って席に着いた。
俺以外センスなさすぎだろ。
っていうかお前ら沸点高すぎだろ。
これで笑わなかったら俺多分一生あなた達を笑わせられないんだけど。

なんか誰か怒られてたみたいね。で凄い空気悪かったみたい。
空気←これなんて読むの?
みなさんこんばんは不審者です
2008年10月29日(水) 00:06
最近寒いよね。
寒い日は一日中毛布に包まってたいよね!
ねー!!

今日は夜走った。
結構走って、芝生のある公園で、なぜか懸垂したり、一人でダッシュしたり、ジャンプしたりしてたら妙にテンション上がってきて、
側転とかロンダート、ハンドスプリング、逆立ちの練習したりとか、とにかく一人で弾けてたら、近所の人に通報されたらしくて青い服着たおじさんに職質された。


僕不審者じゃないです。


そういうわけでテンション急降下。トボトボ歩いて帰った。
あのさー、こちとら五体を解放させて喜んでたわけよ。
なんでそんな空気読めないわけ?
マジで勘弁し欲しいです…。
あんまりむかついたせいで、極力金使いたくないっていうのにビール買って来ちまったじゃねえかよコンチキショー

もうイヤ><
さきいかおいしい><
新事実発覚!!俺は超能力者だった!!
2008年10月27日(月) 05:34
ていうか多分全知全能の神

昨日、甘いもの食いたくて発狂しそうになってたら

ななななんと!!親戚からお菓子が送られてきた!!

デデーン!!



僕の大好きな和菓子じゃないですかぁ!!
しかも詰め合わせ!
ありがとうございます!!!

更にお小遣いも入ってた!!!

ヒャッホオオオオオオ!!!!

いやー、甘いもの食いたいって言ったそばからこれですよ。
もうこれは偶然なんていう根拠のないものではなく、必然と呼んでいいだろ。うんそうだろ。
来月で21だけどついに気づいちゃったわ
いやはやまさか自分が神だなんて…
ヤバイ…なんか今までの価値観がぶっ壊れそうで、普段どおりの平静を装うのに必死で、なんかやらないと落ち着かないからとりあえずスーパーマリオワールド6時間ぐらいやってるわ…

まあとりあえず、次はちょっくらロト6の一等とかわいい女の子(巨乳)を呼び寄せようと思います。

乞うご期待。
甘いもの食べたい
2008年10月25日(土) 20:33
金がないけど米ならあるから米ばっか食ってるんだけど、僕甘いものが食いたいの!!
ああー!!
甘いもの食べたいよぉーーーーー!!
ひぃいいいい!!!マロン&マロン食いてぇー!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ふぅ、少し落ち着いた。
やっぱあれよね。人間甘いものを常に欲してるのよね。
なんか今、無性にオレオかまるごとバナナかホットケーキが食いたい気分だわ。
ホットケーキはアホみたいにハチミツかけたい。
ハチミツ食ってんだかホットケーキ食ってんだかわかんないぐらいかけたい。
プーさんのハニーハントばりにハチミツだらけにしたい。
ていうかむしろ全裸になって全身にハチミツ塗りだくって森で生活したい。
それでカブトムシとかクワガタおびき寄せて捕まえて、それを売って生計立てたい。

そんな気分です

勉強だるいです
最近講義がだるくてだるくて…
2008年10月24日(金) 18:49
みんなが黙々とノートを取ったり寝たりしている中、突然立ち上がり
「トゲトゲプリイイイイイイイイイイィィィイ!!!!!」
って大声で叫んで、
「あ、ウソウソ、間違えました」
って弁解して何事もなかったように着席したいという衝動に駆られる…。
それで周りのポカンとなった表情と、
その後の「は?何あいつキモ」っていう表情を想像するだけで御飯3杯はいけるわ。

もうね、本当最近キツイ。
この間なんか再々履修の授業で一年生といっしょに授業受けてたのよ。
そしたら斜め前に無我夢中でゲームしてる今にもアホそうな奴がいたわけ。
で、先生が近づいてくるのにも気づかないわけ。
「あ、コイツはアホなんだろうなー」って思いながら横目で見てたら、
案の定「お前何やってるんだ」とか怒られたのよね。
その現場を「ドンマイ☆プププ」と思って見てたら、そいつのまさかの一言。

「ふぇ?ゲーム」


馬鹿か!!
何この低脳!!
死んで!!頼む!土下座までならするから死んで!!

先生も驚いて「そ、それはニンテンドーか?」とかわけわかんないこと口走ってたし。
もうね。馬鹿すぎ。
そこは普通に謝っとこうよ。

はぁ、俺はこんな常識ないアホがいることに悲しくなったよ。
まあでも何が一番悲しいって、あんなアホでも取るであろうこの単位を僕が二度も落としているということなんだけどね。
死にたい。
ウソウソ、生きる。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ