北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
大晦日なんで大掃除しましたぁ!!
2008年12月31日(水) 18:07
ゴミ貯めから一気にセレブティックな雰囲気漂う空間になりましたザマス
よしよし我ながらよくやった。
床とかもピカピカっすわ!財布はスカスカっすわ!
ちなみに今年は研究室で一人で年越しそう
年越し蕎麦とハーゲンダッツを買っていくつもり!
イエエエエエーイ!!
モー、イヤ><
牛だけに。はは、おもろ。
泣きたい
最近研究室で暮らしてた
2008年12月30日(火) 15:46
久しぶり糞野朗ども。みんなのアイドル僕です。

最近寝るとき以外は基本研究室で暮らしてたわ。
いやー、これがなかなかどうして快適なのよ!

まず光熱費かからない!
ガス代気にせずストーブつけ放題!暖まり放題!
部屋でパンツ一丁も自由自在!!超エキサイティングゥッ!!
そしてコーヒー飲み放題!
お仕事の小粋な相棒コーヒー、彼がいつでも僕をサポート!
あとテレビ、インターネットある!
ついでに学校のシャワー浴びれるし、トレーニング室で筋トレもできると!
もう言うことなしと!そういうわけです。

二日ほど研究室で夜を明けたんだけど、深夜にうんこしてるとき、今襲われたら小学生相手でも「うふわあああああ!!」って叫んで死ぬなあて思った。
あと僕の最近のお気に入りAV女優の琴乃ちゃんが出てきても「うふわあああああ!!」って叫んで死ぬなあて思った。そんな一世一代の大チャンスも逃すなあて思った。
それと深夜に携帯の電源が切れて、「まあ誰からも連絡こないしいっか」と思いながら、シャワー浴びに行って、「フンフフンフフ〜ン♪」て浴びてるとき、ふと、「あ、これパターン入っただろ」って思った。
でも何も起きないと。
なんだかんだ言ってしっかりビビッてる僕カワイイです。
てか正直言うと受からなかったことのほうが怖いわ。うん。

今日は勉強頑張った自分へのご褒美に午前中スノボ行ってきた。
あー疲れた。寒かった。楽しかった。
で、これからまた研究室に行くと。
あーだるい。マジで。

夜食カップラーメンも飽きたから、今日はかわいく、朝焼いたホットケーキを冷凍したやつ持って行って、あっちでチンして食おうと思いまちゅ。死ねでちゅ。
空と道路の白さの違いがわからなくて僕は泣いたりする
2008年12月26日(金) 23:03



…なにこれ




白ッ!!

カメラ越しにみるとなんとか見えるけど肉眼じゃもう凄いんだから!
真っ白!頭も真っ白!アタシ気が狂っちゃう!

今日朝から友達を空港に送ってきたんだが、こんなだった。さすがにしんどかった。
ちなみに晴れてるとき




もうイヤ><

その後あれやこれややって、せっかくだからスノボ行こうと思ったわけ!
このようになるはずが…




吹雪凄かったからおとなしく帰りましたとさ…

ちなみに帰りは本当ひどかった。




こんなだった。
よくわかんないと思うけどとにかく凄かったんだから!
もう暗いし、風、雪凄くてふぶきまくってるし、吹雪の雪やら道路やらの雪にライトが反射しまくってまったく前見えなかったり、地面すべりまくったりもう凄かったんだから!
もう知ってる道じゃなかったら危うくホワイトアウトするとこだったわ!
「ええーと…ここらへん道だったよなー…」
みたいな感じでなんとか帰ってきた。
自分の車が進んでるかどうかもわからないぐらい吹雪いてた。
あーだるかった。無事帰ってこれて本当によかった。
おうち最高でおま。
メリクリ〜
2008年12月25日(木) 19:14
昨日なんだけど昼間授業あったから学校行って、勉強して、
体育館行って、筋トレして、7キロ走って、帰ってきて酒飲んで死んだように寝てた。
ちなみにこれ全部一人。
酷いよね。
でも一応祝ったんだ。


酷いよね。

てかハーゲンダッツとか生まれて初めて自分で買ったわ!
たけえよ!馬鹿か!
でもうめえよ!馬鹿か!

これ昨日全部一人で飲み食いしたわけだけど、多分凄いのよカロリーが。
だから今日も勉強した後、10キロ走ってきたわけ。
そういうわけでもう眠いわけ。
ああ、明日早いのに起きれるかな…心配だ…
てか何?クリスマスって?
んな知らない人の誕生日祝ってやるほど僕は寛容ではないっすわ。
いや別に泣いてねえよ
サンタ「hohoho」
2008年12月22日(月) 23:44
子供「なんでうちにはサンタさん来ないの〜?」
親「…煙突がないからだよ」
サンタ「hohoho」

なんかサンタの起源って、どっかの神父が貧しくて身売りしそうな家に、
夜な夜な屋根に登って煙突から金貨を落として、それがたまたま暖炉に干してた靴下に見事にチップインしたことから始まったとかなんとか。
たまたま靴下干してたからいいものの、干してなかったら下手したらそのまま気づかず朝暖炉に火つけて金貨溶けちゃってたかもね。ほら、熱に弱いし。
そこらへんが奇跡なんだろうね。うん。

昔、クリスマスにサンタのために飴玉を置いといたことあったのよ。
子供みんなの家にプレゼント配るの大変だろうと思って。ねぎらいの精神で。
本当子供ながらに気が利くよね。天使だよね。
で、朝気づくと枕元には死ぬほど欲しかったゲームボーイ…ではなく、芋ようかんが…。
泣いたね。
なんでそうやって恩を仇で返すの?って。
何?飴玉なんかじゃダメで、スタミナ持続のためにもっとこうカロリー高くて吸収のいいものが欲しかったわけ?
うちに来るサンタはとにかくセンスがなくて、たしか次の年は蒸しパンだったし、その次は磁石だったし、なんとも肩透かしだった気がする。

久しぶりにプレゼント欲しい。hohoho…
スノボ上達しすぎて笑った
2008年12月21日(日) 21:08
才能あるわ生きるわ

今日も行ってきたけど、パウダースノーさんが積もってきてて、この間の氷の上を滑ってるようなのじゃなくてよかった。
いやーにしてもだいぶできるようになったわ!
きたわ!これきたわ!
この調子で上達したらそうさ世界も夢じゃない!

うん、にしても疲れた…寝る。
スノボできなすぎて凹んだ
2008年12月20日(土) 18:33
才能ないわ死ぬわ
一年ぶりにやりったが、なんか全然できなくてこけまくってあちこちいてえよ。主にヒップが。
アホか。なんだこりゃ。いやーにしても派手にこけたよ。
夜だから斜面がガチガチに凍ってて、スピード出しててこけると痛いのなんのって!もーたまらんのよ!

明日も午後だけ行くことになったんだけど、俺あまりにできなかったもんで恥ずかしながら教則本みたいの買っちまったよ。
ほら、ぼくたちのわたしたちの心のオアシスTSUTAYAで。
こうやって教則本読んだりしてると、素人が我流でやってると気づかないこととかわかっていいです。そういうわけでこれで基本からしっかりやろうと思うわけです。


安心して☆
勉強はちゃんとやってるよ☆


あ、そうそう、終わった後銭湯行って、すき屋で飯食って帰ってきたんだけど、新メニューの豚とろ角煮丼とかいうのすごくガッカリな感じだった。
まあ嘘だと思うかもしれないけど騙されたと思って頼んでみてください。
騙されたってなるから。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ