北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
今更だけど北海道にメガネ忘れたわ
2009年02月28日(土) 00:44
コンタクトはずしたらよく見えん。
まあコンタクトつけてても将来は全然見えないんだけどね!!
HAHAHAHA!!

うんじゃあおやすみ。
模試が散々だったモシー!
2009年02月26日(木) 23:41
何がモシーじゃボケ、死ね。

みんなひっさしぶりー☆太陽のような笑顔だけがとりえのサンオブサンこと僕だよ!
ここ最近更新してなかったんだけどさ、あのさ、こないだ模試受けたんだけどさ、
自己採点したらマグレも含めて1/3ぐらいしかできてなくて腐ってたわ。
勉強したところに限って凡ミスでできなくて悲しかった。
昭和っぽい雰囲気のAVぐらい悲しかった。

まあわたくし僭越ながらテスト中死んだ魚みたいな目してたわけなんですよ。
で、どうせみんなも死んだ魚みたいな目してんだろうなーって思ったら周りの奴の目が思いのほかキラキラしてんのよ。
なんつーか、

「クッ…中々手ごわいぜ…でも諦めてたまるかぁ!」

「こんなもんできなけりゃ受からないぜ!」

「あ、ここ進研ゼミでやったところだ!」

みたいなみんなの燃える想いが伝わってくるのよ。

やめてぇーーーー!!!


あー、しんどかった。
クタクタになって帰ってきて、それからちょっこす死んでました。
で、今日の14時ごろ輪廻転生しました。
よっしゃ、がんばりマチュピチュ☆
タケコプター
2009年02月21日(土) 14:48















悪気はない
おいおい…普通に寒くね?てか猫カワイイイイイ!!!
2009年02月19日(木) 16:31
こちとら氷点下の世界の住民だっつーの!
って思ってたけど普通に寒いんだけど…
やっぱあれね、寒いものは寒いですね。うん、人間だもの。

あー南国に住みたい。

てか実家の猫たちがかわいすぎる…
ときどき俺としたことがかわいすぎて、
「キョエエエエエエエ!!!」
とか奇声上げそうになるわ…何この愛嬌の塊…

いやでも、実際そこまで動物好きじゃないし猫とか、







ヒョエエエエエエ!!!

やめてぇえええええええ!!!!


古代エジプトじゃ神と崇められてたらしいけどこりゃ納得のかわいさだわ…
犬と猫で考えたとき、猫派の人は気持ち悪い人が多いと聞きますが、間違ってもないと思います。もう気持ち悪くていいです。
コーヒーおじさん
2009年02月16日(月) 22:46
今日、喫茶店でコーヒー飲んでたら、小さい子に指差されて
「コーヒーおじさん!」
って言われた
死にたい
逆チョコってなんだよ
2009年02月15日(日) 23:09
お前逆チョコってなんだよ

『内気な女の子が一年でたった1日…想いを伝えられる日…それがバレンタイン』

みたいな感じじゃねえの!?それをお前、男が渡したらなんか台無しなんじゃね?あ、そんなこともないか。あれっすか?
「女の子もチョコ食べたいんだぞ☆」
とかですか?
知らねえよ!勝手に食えよ!
あれだろ、みなさん手作りかなんかで作ってる時これでもかってぐらい味見してんだろ姉を見るに。

てかなんだよ唐突に逆チョコって。
「最近では男性が女性にチョコをあげるという風潮が…」
って知らねえっつーの!どんな風潮だよ!
なんでお菓子業界に踊らされなければいかんの。

てか14日、公務員試験の模試を申し込みに横浜行ってきたんだけど、なんか妙にカップル多いのよ。
なんでじゃ、って思ってたら、あれね、バレンタインなのね。
馬鹿野郎。家でチョコをあーんとか勝手にやってイチャついてろと。
「今日が季節はずれに陽気なのもキミたちのせいかな〜?このこの〜!」
みたいなこと思うほど、みんながみんな器でかくないってこと、気づいてくれよ。

まあようするに僕が何を言いたいって、お母さんお姉さんありがとうってことです。
今日はスーツでちょっとうろうろした
2009年02月11日(水) 22:53
いや、別に「実はわたくし夜な夜なスーツを着て歩き回りたくなる衝動に襲われます」とかそういう悪癖的な意味じゃなく、就活的な意味でね。

あー糞疲れた。
いやーあれね、あの格好で生きてるだけで疲れるわ。
あれ着てたら小学3年生にも遅れをとりかねないわ。
なんかピッコロのマントとか、メジャーリーガー養成ギブスとかに通ずるものを感じた。
帰ったら即効でジャージに着替えた。
ジャージ最高ですわ。可動範囲広すぎ。たまらん。
いつでも、「キャー、引ったくりよー!」て声がしてもOKな格好は本当落ち着く。
厳密には唐突に「イチ、ニ!イチ、ニ!」とか腿上げできるような格好ですハイ。

いんやー、にしても民間関係恐ろしくなんもやってねーわ。
なんか得体の知れない不安を感じるような気がしたけど、部屋で腕立てしたら気のせいだって気づきました。
将来、腕立ての精神安定効果について学会で発表しようと思います。
腕立ては文化の極み。人生の縮図。勉強だるい。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ