北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
あー結婚してー
2009年03月30日(月) 20:33
綺麗な奥さん(巨乳)と結婚して、庭付き一戸建て(でかい)に住んで、晴れた朝に庭(広い)で二人の子供(かわいい)を両腕にぶら下げて、
「HAHAHAHAHA!!」て満面の笑顔で叫びながらクルクル回転して振り回したい。
そんな俺(水嶋ヒロ似)の周りをキャンディー(ゴールデンレトリバー♂)がバウバウいいながら駆け回ってて、
三人と一匹で回り続けてたら日も暮れてきて、綺麗な奥さんの「晩御飯できたわよー」という声と同時に回転をストップさせて、
両腕でぐったりしてる子供をヒョイと両肩に乗っけて回り続けるキャンディーを蹴っ飛ばして家に帰りたい。
そんで晩御飯(カレー)を食うんだけど、それが星の王子様カレーもビックリのとんでもない甘口で、「辛くないカレーとかカレーじゃねえよ!!」て叫ぼうと思った矢先、
俺だけなぜかスプーンじゃなくてフォークだったことに気づいて間からルーがこぼれて食べづらくて泣きたい。
慰めにキャンディーが俺を舐めにきてくれたんだけど、ご飯中でうっとうしいから心を鬼にして「ハウス!」と一喝してトボトボ小屋に帰るキャンディーを笑顔で見送りたい。
そういうわけ。
ようするに何がいいたいって、犬より猫派ってわけ。あとモテたいわけ。
以上。内定くれ。
「そうだね、言うならば就活は恋愛のようなものかな?」
2009年03月27日(金) 22:01
全然ピンとこねえよボケが!!!

お前それ自分でうまく言ってるつもりかよおい。
斬新でわかりやすいとか思ってるかもしれないけど全然だぞ!それ全然だぞ!
てか今まで何人がそれしたり顔で行ってきたと思ってんだよおい!
ていうか、みんながみんな恋愛で「なるほどポン☆」となるという前提が謎。意味不明。

ちょっとまてよ?この言葉には「いやね、私もキミらぐらい若い頃ブイブイ言わせたものでねえ…」とかそこらへんを暗に秘めてるのではないだろうか…
いやいや本当どうでもいいっつーの!
チャンチャラおかしいっつーの!
いや、別に泣いてねえっつーの!

そういうわけで、就活には恋愛に代わる新たなワードをつけたいと思います。
おっぱいとかどうでしょうか?
すいませんなんも思い浮かびませんでした。
もう恋愛でいいです。
あと就活だるいです。
歯科助手のお姉さんって綺麗な人多くね?
2009年03月24日(火) 23:46
多くね?
基本綺麗な人っていうイメージあるんだけど。

てかさ、ちょっと聞いておくれよ!
昨日歯医者言ってきたんだけどさ、最悪でしたよ!

とりあえず簡潔に説明すると、チャックが全開だった

春だからって開放的な気分になっちゃったみたい。
ちなみに治療終わった直後に気づいた。
うんそれだけ。

それだけ!?ああ!??それだけだと!?
お前これ酷いんだから!!
ちょっと想像してくれよ、仰向けになってるときチャック全開ですよ!?
もうチャックまる見えっしょ!僕の世界まる見えっしょ!
何のプレイなのこれ!?

そんでもって
「高さ調節しますねー」とか言って上がったり下がったりしてんのよ!?
チャック全開の男が!!
王蟲に上げられるナウシカの如く!!
ラン、ランララ、ランランラン♪ってやめてよ!
意味わかんないっしょ!
上げるべきはイスじゃなくてチャックでしょ!!

さらに容赦しないドS歯科医!
「はい、じゃあ口開けてくださーい」
ってふざけんなよ!
絶対お前ら、
「いやいやそっちは開けなくていいから」
ってつっこんでただろ!!
何が悲しくて上下開口しなきゃいかんの!
チッキショーーー!!

極め付けに
「痛かったら言ってくださいねー」
うわわああ!!
僕が痛いっしょこれ!どう見ても僕が痛いっしょ!!
もうこの際お前痛いって言ってよ!!

まあそういうわけ。
不幸中の幸いなのか昨日で治療が終わった。そこだけはよかった。
あれから通い続けるとか若干キツイわ。
絶対チャックノリスとかセンスないあだ名つけられてたわ。
ヒュー、危ねえ危ねえ。

うん、そういうわけ。
お父さんお母さん僕は元気です。
イチローは神
2009年03月24日(火) 15:25
世界最強のカレー好きじゃ!!
同じカレー好きとして鼻が高い!
さすが世界のイチロー
ていうかもはや宇宙のイチロー、いや銀河のイチロー
銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄いやつイチロー

試合後インタビューにて
イチロー「僕は持ってますね!神が降りてきましたね!」

ひああああああ!!!!

序盤の不調とか今日の最後の2点タイムリーヒットための壮絶なフリだろ!
エンターテイナーに徹しすぎ!!神!!

てかこれのせいで家から出れなかったわ!
普段野球とか見ないのにあまりの接戦に身動き取れなかったわ!
アホか!勉強せなアカン!!
ついついWBCに釘付けになってしまったよ!
このままじゃ俺の将来暗しっく!
おもろ!
オワライジャパン!!
おもろ!!おもろーい!!人生おもろいーい!!
マー君神の子不思議な子
2009年03月23日(月) 11:45
マーーーーーー!!!(マー君すげえーー!!)

マー!!マーー!!(ついこの間まで高校生だったのに!!)

マーーーー!!!(世界大会代表とか!!)

マーマママー!!(そしてメジャーリーガー筋肉ども相手にも堂々とした投球!!)

マママママー!!!(しかも上戸彩と共演するし!!)

マー…(とても年下とは思えん…)

マ?(すごくね?)

マーーーーーーーー!!!!!!!(すごいよねー!!)

マ、マー!(がんばれまーくん!)


マ(おわり)
痩せなきゃアカン
2009年03月20日(金) 08:50
とりあえず三週間後の健康診断までに4キロ痩せることをここに宣言します!!
朝ポテチおいしいです!!
ねえねえ、あのさ、WBCだけどさ、
2009年03月19日(木) 00:23
韓国とやったり、韓国とやったり、キューバとやったり、また韓国とやったり、そんでキューバとやったり…

どこらへんがワールドなん?
なんで蛍ってすぐ死んでしまうん?

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ