北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
カリスマヒッチハイカー潤一 〜終わりなき旅〜
2009年04月29日(水) 22:15








へいわをまもるぞ ポリスマン
新事実発覚!!僕は予知能力者だった!!!
2009年04月28日(火) 13:03
お、おちつけ!!まずおちつけ愚民ども!!!

まずこちらをご覧いただきたい

http://wanpaku.dtiblog.com/blog-entry-76.html

携帯からはこっち
http://wanpaku.dtiblog.com/?mode=m&no=76&photo


どうだろうか…
まだ慌てふためき
「す、すごーーーい!よ、預言者でおま!!卑弥呼ノストラダムスめじゃねえっす!!ピエエエエエ!!」
と叫ぶのはまだ早い

次はこちらをご覧いただきたい

http://wanpaku.dtiblog.com/blog-entry-105.html

携帯からはこっち
http://wanpaku.dtiblog.com//?mode=m&no=105&photo


戦慄が走った!!

どうだろうか!?
これは、地デジ大使が逮捕されて、新しい地デジキャラクターに鹿が選ばれたという、ここ最近の世間、まさにそれだろ!

神やぁあああ!!!わいは神やああああ!!!


全裸になって何が悪い

http://wanpaku.dtiblog.com/blog-entry-62.html
↓携帯
http://wanpaku.dtiblog.com/?mode=m&no=62&photo

http://wanpaku.dtiblog.com/blog-entry-161.html
↓携帯
http://wanpaku.dtiblog.com/?mode=m&no=161&photo


まあ、さっき昔の記事読んでただけなんだけど
ああなんて俺は無駄な時間を…
人生個人プレーなんですけど
2009年04月26日(日) 23:27
今主にやってること
勉強

やってる運動
走る、筋トレ、水泳、

趣味
オナニー


か、かっこいい…
何この孤高の天才ファイティングレオ…
東京…それは欲望渦巻く混沌とした世界…
2009年04月24日(金) 21:33
こんばんはシティボーイでーす☆
就活で新宿の方に行ってきたよー。

うおおおおおおお!だるかったあああ!!!
何度か行ったことこそあったけど、一人で行ったら相当疲れた!

にしてもなんだよ新宿駅!!なんのダンジョンだよあれ!?
てか人いすぎ!モンスターボックスかよ!
しかも歩くの速すぎ!なぜwhy!?何をそんなに生き急ぐ!?
もっと二度とはこない今を噛み締めようよ!!
まさにのろまな奴は置いてかれる、資本主義のハードな一面でしたね。
そんな今の社会の縮図がそこにはありましたね。
あとくさかったです。

それは置いといて、東京メトロに乗りたかったんだけど、全然わかんなかった。
少しウロウロしてたけど、もうわかんないからしょうがなく駅員さんに聞くことにしたわけ。

俺「すいません、東京メトロ乗りたいんですけど」
駅員「あ、ああ。丸の内線ですね。あっちです」

うおーーい!
ふざけんな!!
それならそう看板に書いとけよ!!
丸の内線(東京メトロ)とかさあ!
なんかファミレスとかでの、

店員「ご注文決まりましたかー?」
俺「あ、えーと、海の幸盛り合わせこだわりシーフードパスタください」
店員「あ、はいシーフードパスタですね!以上でよろしいでしょうか?」
俺「…はい」

的な1コマに似た屈辱感を味わった。

俺は敗北を知りに東京に来たわけじゃないのに…

お前、似合わないスーツ着て顔テカらせながら人ごみ歩いてるだけでも恥なのに、なんだこの恥の上塗り詰め合わせ。
でもまあ聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥といいますからよかったと思います。

てか東京メトロって「なんとか線」とかそういう概念を超越した新しいものかと思ったらただの地下鉄の寄せ集めじゃねえかよ!!

さっき知ったんだけど、「メトロ」って地下鉄って意味なのかよ!
爆風スランプみたいなノリで英語混ぜるからこういう誤解が生まれるんだろ!
あれか、読めない俺が悪いのか。
そうやって知識を盾にして弱者をいたぶる街なのかここは。

まあそういうわけで時間に遅れることもなく無事つきました。
会社行く途中にこんなもの見つけました。


こんなキックボードみたいのから全国制覇とかマジ志高すぎ成り上がり根性凄すぎ。
東京っぱねえっす。
書くの忘れてたけど、先週末に久しぶりに飲んだんだわん
2009年04月22日(水) 00:17
高校の頃の友達4人といっしょに飲みましたんたんたたーん!!セガサターン!!

はい、歩くペペローションこと僕ですこんばんは。

先週末、久しぶりに飲んできました。高校の頃の友達と。
なんか妙にたくさん飲んで、無駄にテンション上がってアホみたいに調子乗ってたような気がします。
いやーあんま覚えてないです。
とりあえず、21歳男性5人とは思えない異常な盛り上がりだったような。そんな気がします。

昔から「酒は飲んでも飲まれるな」といいますが、若干一名完璧に飲まれてしまったようです。
それが彼です。

ポーニョポーニョポニョ飲みすぎた〜♪
まん丸お腹の男の子(21)♪



※掲載許可はいただいています。「俺を載せろ」って言ってました。
ちなみに彼は飲みすぎたようで再起不能になり、召されました。南無。

まあとにかくとてつもなく楽しかったです。
彼がトイレで召されてからは、とりあえず彼の亡骸を家まで送って、ラーメン屋さん行ってくっちゃべって帰りました。
たしか3時か4時頃帰ってきて、風呂入って寝ようと、「フワフワッフー♪」とか鼻歌交じりにハイテンションで服を脱いでたら、
母(50ぐらい)が起きてしまって、「明日も仕事なのにいいかげんにしろ!!死ね!!」ってな感じで怒鳴られました。
そこはちゃんと覚えてます。




おわり
191万人が選んだ味!!
2009年04月20日(月) 12:07
とかいうラーメン食ったけど、とりわけうまいわけでもなく並かそれ以下のカップラーメンだった。
カップラーメンソムリエ兼健康マニアの僕が言うんだから間違いないと思います。
ていうかそもそも僕ラーメンよりも焼きそば派だし…

てかこのシリーズたまに出るけど基本はずれだろ

やっぱ本当にうまいものは191万人の素人からじゃなくて一人の職人からうまれるのよ!!

ここね!
ラーメンに限らずなんでもそうね!

「でも!食べるのは素人だし!」

うっせボケ。やかましいわ。ラーメン喉に詰まらせて死ね。

あれですよ、仮にチャオズが1000人いてもセルはおろかフリーザにも勝てないでしょ?
そういうことよ。1000人で「さよなら天さん」しても一人の「さよなら天さん」が鎧みたいの壊すだけの威力だから100%犬死だと思うんですよ。
そういうことよ。

いや、もちろん全部食ったけど。
このブログ、北の国からのブログという体でお送りしてますが
2009年04月15日(水) 23:41
ここ二ヶ月完璧に関東にホーム移転していますね
しかもあっちの家は、払う家賃がもったいないから立ち退こうかとも検討中です。
服とか家電や家具、山のようなAVなどなど、あっちにもいろいろあるので
すぐにとはいきませんが、ただ今考え中ですー。

いやー、本当どうしよう。
うーん。
家賃もったいないしなー。
かといって家がないとあっち行ったとき困るし、荷物とかあるしなー。

うーん…









うん。

まあこっちでの試験とかその他もろもろが一息ついてからでいいだろ。
うん。めんどいし。
そんだけ。オワリ。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ