北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
おっぱいぼんよよーん!
2009年05月31日(日) 20:02
試験ダメだったわ

もう明日明後日は勉強する気にならんわ
おら酒もってこい酒
試験受けるんだけど
2009年05月31日(日) 00:12
あまりに緊張感がなかったから
ちょっと緊張させようと思って

「これでダメなら今までの努力はなんだったんだ…。全てが懸かってる…。
よくよく考えてみろって、もう民間も結構終わってきてるし、まさに背水の陣っしょ…。
苦労して倒したメタルクーラがワラワラ大量に出てきたとき並の絶望感っしょ…。オラがやらねば誰がやるって感じっしょ…。」

とか考えてみたら逆に緊張しすぎて発狂しそうになったから一人でミスターポポのマネして鳩ポッポ歌って落ち着かせたわ。仙豆食わしてるって設定で。
にしても俺ノミの心臓過ぎだろ…。

とりあえず神頼み。日本には八百万の神様がいるらしいんで、一人ぐらい俺によくしてくれても言いと思います。頼みます。

てか実際もういかに集中できるかに懸かってるっしょ!そんな気がする。
そういうわけでもう寝ます。
あと今日はオナニーは控えますので。あしからず。
草食系男子ってなんだよ
2009年05月27日(水) 19:55
あれか、
顔が色白で、スパッツのようなスキニーパンツか半ズボンはいてなぜかスネ毛0で
デイパックを尻が隠れるぐらいのとこで背負って、パーマのかかった長髪で首からヘッドホン下げてる人か

てか今のとりあえず「〜系男子」ってつけときゃいいっていう、ちょっと前の「〜王子」的な流行なんなの!
んなもん誰でもできんだろ!?そういうわけで僕も新しい「〜系男子」を発信していこうと思います!


・昆虫系男子
妥協で食われる。駆け込み寺的存在。
食物連鎖の悲しいSAGA。


・植物系男子
草食系や昆虫系に食われる。
エコロジー。人生マグロ。騎乗位を好む。

・微生物系男子
英語がたくさん書かれた服を好む。


・少食系男子
すぐお腹いっぱいになっちゃう。
オナニーは週1〜それ以下。
しかもその次の日は決まってチンコが痛くなってしまうヘタレ。


・間食系男子
ついついつまみ食いしちゃう。
ようするにヤリチン。


・男色系男子
男の子が大好き。胸毛が凄い。


・無職系男子
口癖は「俺には夢がある。」


・定年退職系男子
男子というかおっさん。見方によってはおじいさん。


・殉職系男子
二階級特進


・自動車軽男子
燃費がよくてコンパクト。馬力はない。


・銀河系男子
レアル・マドリード所属


・KK系男子
白人至上主義


・日食系男子
滅多に見られない


・終身刑男子
もう見られない



みんなはどれに当てはまったかな?☆
途中で飽きたなんてことはない
髪切ってきた、さっぱりした
2009年05月25日(月) 22:29
あーさっぱりした。いやー頭が軽いね。
そりゃ脳みそ小さいもんね♪ってこらこら、中身は重いぞ☆

…あのさー、今デリケートな時期だからそういうこと言うの冗談でもやめてくんないかな?そういうとこしっかりしたほうがいいと思う。

みなさんこんばんは。元気ですか?しったこっちゃないです。
いやー、気がついたら試験まであとわずかですね!がんばります!!
最近少しサボリ気味だったけど、今朝、試験のことが夢に出てきて朝っぱらからもの凄い焦燥感で起きた。全身が痙攣した。
その夢の中で、試験で論文を課せられて、その論文のテーマがなぜか「引越し」で
「引越しバイトやっててよかったぁーーー!!!」って叫んで起きた。
意味不明。とりあえずヤバイ。勉強すんわ。
ぱみょーん
珍遊記2がはじまった!!
2009年05月23日(土) 22:31
あの「ジャンプ史上、最強にして最凶の問題作」と謳われた、漫☆画太郎の代表作「珍遊記」…
なんとそれが「珍遊記2」になってビジネスジャンプではじまりましたぞーー!!
やっほおおおい!!!

いや、今日コンビニでたまたま見かけて気づいたんだけど。
ついつい表紙に釣られて思わず読んじまったよ。
やっぱり漫☆画太郎は神ね。god。人生の師だわ。うんうん。
実際、漫☆画太郎の作品の数々は僕の青春時代に多大な影響を与えたと思います。損害賠償求めたいぐらいです。

そういうわけでみんなも今週から、ビジネスジャンプ立ち読みしようぜ!
買う必要はない
最近あつい
2009年05月19日(火) 23:00
あっちぃ、ベタベタするぅ〜

ああ、ビール飲みたい
来月になったら少し落ち着くから浴びるほど酒を飲みたい…

が、がんばれ…

もう少しだ…がんばれ自分…がんばれ…











も、もう一息がんばるっす…
もう俺に死角はない!!
2009年05月19日(火) 01:02
みんなおひさしぶりですー☆
インフルエンザで更新できませんでしたですー☆
嘘ですー☆
猛烈にめんどかっただけですー☆
すいませんぷー!反省ぷー!

あー死にたい。

今日コンタクト新しくしてきた。
かなり度がUPした。
お医者さんも「なんでもっと早く来ないんだ!」とか言ってた。
うっせーメガネ。
にしても視界がクリア!澄み切ってる。
内定もクリア!澄み切ってる。ていうか0
正直今の俺に見えないものはない。まさに千里眼。
見えないのは将来ぐらい。

いやー、実は一ヶ月前の身体測定で視力引っかかったけど、視力に頼らないほうが感覚が冴えるからほっといてた。
ほら、昔武道家に周りをクルクル回られるたびに、
師匠が「目に頼るんじゃない!心の目で見るんじゃ!DONTLOOK!FEEL!!」て言ってたし。
まあようするにめんどかっただけなんですけど。

にしてもこんな悪くなってるとは思わなかったわ。
俺、精子だってさ。あ、間違えた乱視だってさ。
そりゃ将来の展望とかビジョンもぼやけるわ。

生きる

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ