北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
解放されたパワーを持て余してた
2009年06月30日(火) 02:37
普通に丸1日家で猫とゴロゴロして菓子ばっか食って、腕立てして、
ボケーとしてたら1日が終わった

ああーマジで無駄な一日だったわ。
家に誰もいないから一人で納豆ご飯食ってたけど、その悲しさっていったらない。
っつーわけで明日からあれやこれややんなきゃいかん。
てかこんな生活してたら腐って死ぬわー。

あー寿司食いたい
試験受けに行ったっちゃ
2009年06月29日(月) 00:33
ポゥ!!

元気になりました。


今朝はうっかり寝坊したせいで頭が痛いかどうかもわからないまま駅までダッシュして、なんとか間に合いました。

会場着いたら、なぜか友達メンバーみたいので来てる人たちが結構いて、
「全然勉強してねえよー」「俺もー」
とかいい歳して、就職試験で、高校の期末テストみたいなこと抜かしてるのを見て、こいつら本当アホだなと思った。
あとだいたい5人いたら1〜2人は周り出し抜こうとしてるやつで残りはなんとかなく自分と似た境遇で集まって安心してるグズなんだろうなあと思った。
そして自分こんな性格悪かったっけと思った。
悲しくなった。きっと調子悪かったからだろうん。普段天使やし。

試験は難しくてボチボチだったけど、難しいとこはどうせ他の人もできてないだろうから大丈夫だと思う!
いや!これ変な楽観とかなしで!俺の経験がそう言ってる!

ちなみに帰ってから寝たけど、相当調子戻ってきたんで明日からは再び無垢な笑顔を下々の者達に振りまくことができそうです。

そういうわけで疲れたけど、もう筆記はひと段落ついたんで少しハッスルしつつ、面接やらの対策に燃えたいと思います!
お疲れさん!
おやすみ!
死んでた
2009年06月27日(土) 22:12
帰ったから2日ばかし高熱と頭痛で死んでた。
頭痛いし、熱っぽいし、気持ち悪いし、
そして家族からは知恵熱と馬鹿にされる始末…なんて不憫な私。

せきとか関節痛はまったくないからインフルエンザではないと思う。
てか明日大事な試験だっつーのに大丈夫か不安だわ。
一応熱は下がってきて37度ぐらいになってきたけど、まだ頭ボーとする。
体調もあるけど、ただでさえ卒論やらなんやらでしっかり勉強できなかったのに、この直前の2日間無勉はキツイ。
出先で昼に食おうとコンビニで弁当買ったけど、いざ食おうとしたら箸が入ってないぐらいキツイ。
いやー熱だからいつもの切れ味がないね。
熱だからしょうがによね。うん、熱だから。

明日はとりあえず体調悪くても張ってでも行くつもりだけど、こんな時期に熱出すとかマヌケすぎて笑っちゃう!ぶひゃひゃひゃひゃ!!

あー頭痛い。寝る。おやすみ。
実家帰ってきたにゃん
2009年06月25日(木) 02:06
なんか新入りがいて、気安く乗ってきた




なんか凄い見てる


なぜか急に俺のチンチンの上で傍若無人に暴れまわるッッ!!




ブレまくるッッ!!




そして疲れて寝た




死ぬほどかわいいんですけど…
こいつぁ雑誌とかに乗ってる子猫みたいなかわいさだぜ…

あー帰ってきてよかった
狂ったように筋トレした、ていうか狂ってた
2009年06月24日(水) 05:09
ランニング、腕立て、腹筋、スクワット、懸垂、ダッシュ
そしてその後なぜか無我夢中でジャブとワンツー放ってから部屋掃除してた

無敵感がハンパじゃない
今の俺なら象にだって勝てる

いやー実は最近、調子は悪いわ、ほぼ毎晩悪夢を見るわ、意味わかんなかった。
しかもその悪夢が、洗濯機が壊れて部屋が水浸しになったり、友達から嫌われたり、自転車が壊れたり、更新したばっかの車の車検切れたり、
変なとこリアルティがあったから、起きたとき心底ホッとするものばっかだったわ。

そんな気分をなんとか払拭しようと、ドラマにもなった「海猿」という漫画を読んだら「やるしかねえ!」という気持ちになって筋トレしてたわけ。
やっぱ、主人公ががんばってる漫画はいい。
ちなみに俺あんま泳げない。

まあそういうわけで、いろいろあったけど、今日の夜か明日の朝にでも地元帰りますね!
あー!こっちで卒論やら、試験やらあれこれやって疲れたぜ!
さっさと地元帰って今後の準備しなきゃな!

そういや、そっち30度とかいってるんでしょ?
お馬鹿じゃん。ビバ温暖化じゃん。え?何?今巷で流行ってんの?温暖化?
てか俺これからが就活本番だから、その暑い中コンクリートジャングルを、スーツで探検するのかよ…ゴクリ

あー寿司食いたい



↓クルックー!


朝方から深夜にかけて行われるドキュメンタリー仕立ての健康食品の通販番組について
2009年06月23日(火) 05:22

「〜そんな私を支えてくれたのはこれでした」


俺の30分を返せ
ねこ
2009年06月21日(日) 00:24

















5コマに挑戦してみたにゃん♪

親がまた子猫拾ったんだと。
現在実家に猫4匹…
いや多いだろ

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ