北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
おちこんだりもしたけれど、息子は元気です。
2009年07月31日(金) 23:51
落ち込み知らずですー!!

相当久しぶりに見たが、魔女の宅急便は何度見てもおもしろいね。
ジジが妊婦さんと目が合って「ビクッ!」とするシーンが好き。
そして何度見てもニシンパイを貰った時の孫のリアクションに腹が立つ。
でもああいうことってあるよね。
うちのお婆ちゃんがなぜか俺がいくと柿を出すんだけど、俺柿大嫌いなんだよね。
そりゃもう流れ着いた無人島に柿しかなかったら餓死するってぐらい嫌いなんだよ。
さるかに合戦とか、こんな柿みたいな糞まずいものごときで何争ってるんだよアホかって保育園の頃から思ってたわ。

そういうわけなんだけど、空気の読める神童だったこともあって、出されたら残さず笑顔で食ってたら大好物だと勘違いされる始末…
育ちがいい自分を恨むわ…

そんな魔女の宅急便を見ててわたくしふと思ったことがあります。
なんで俺はこうもモテないのだろうか、と。
いくつか理由はあるが、そういうことは傷つくから置いといて、それとは別にこの四六時中エロイこと考えてるところが少なからず関係してる気がする。
もう飯食ってるときでも、走ってるときでも、寝てるときでも常にエロイこと考えてる。
だからクリーンな恋愛もできないのだろう。
そしてだからこそ、素人の女性とはあまりしゃべれないけれど、プロの女性相手だと不思議と語彙が増え、かつ流暢にしゃべれるのだろう。

きっとそういうことだろう。うん。
そういうわけでこれからは少し煩悩を抑えて人間らしく生きたいと思います。
あーセックスしたい。
NHKドラマ「ふたつのスピカ」が終わりました
2009年07月30日(木) 21:31
おもしろかったです。
こういう恥ずかしいほどのコテコテの青春友情ものってありそうで中々ないのでよかったような気がします。
このドラマ、知らない人もいると思うんでわかりやすく簡潔に説明すると、宇宙飛行士を目指す女の子の話です。
わーわかりやすい。

これを見て、僕はふたつのスピカだけにふたつのことに気づきました。
まず一つは、「努力をすれば夢が叶うとは限らないけれど、夢を叶える為にやれることは努力しかない」ということです。
このような台詞があって、ああなるほどと思いました。
そしてもう二つは、「主人公役の桜庭ななみさんは意外といい身体してる」ということです。
今16だと思うんですけど、末恐ろしいな子だなあと思いました。
これからワンパク質は全力で桜庭ななみさんを応援していこうと思います。

おわり
たった今、父親に大声で怒鳴られた
2009年07月29日(水) 20:07
ヒマだからパンツ一丁でノリノリでなだそうそう歌ってたら、
「はれわた〜る日〜も、あめの日も〜」の最後の「も〜」のところで
「お前はうるさい!!」って怒鳴られた。
一番気持ちのいいところだったから驚いた。
なんだろ、小学校の頃新しいゲーム買って、一刻も早くプレーしたくて、ワクワクしながら急いで帰ってる時にカツアゲされちゃう的な…
そうそう、天国から地獄って感じ。

なんでそんな怒るん?
夏川りみ嫌いなん?
それともウチが嫌いなん?

でっかい不思議です!
バイトしようと思うデシ!
2009年07月29日(水) 19:52
何がデシじゃボケ

今のところの候補は引越しと交通警備と荷物の仕分けとか…
あー結局、筋肉系かよ…

なんかもっとこうフレッシュで楽で女の子とかたくさんいてお金ガッポガッポ入るバイトないわけ?
ないよね。うん。世の中そんな楽じゃないよね。あはは。

実際のところ、短期バイトっつーのがかなり選択を狭めてる気がする。
長期だと北海道帰るしできないしなぁ

とりあえずバイト先で女子高生と仲良くなるという野望は終わりそうです。
でっかいくやしいです。
昨日は多摩動物園行ってきたよ
2009年07月28日(火) 10:07
昨日行ったんだけど、疲れすぎて即寝ちゃったわけ。

えーと感想としては、死ぬほどつまらんかった。
まず暑い。
しかもめっちゃ歩く。
暑い中歩く。意味不明。
そして見るもの。動物。臭い。
しかも動物も暑くてだれてた。
何が楽しいのかわからない。

正直、行く前からつまらないだろうと思っていたけどその反面、
心のどこかで「行ったら案外楽しいんじゃね!?」と期待していたところもあったと思う。
けど見事にやられた。

あーでも入場料の元は取るつもりで一通り見といた。



はい首の長さの無駄遣い。
もっと高いところの葉っぱとか食ってる絵を頼むわ。




彼はうつろな目でいつまでも斜め下を見続けていた
きっと白黒つけられることばかりでない現代社会に絶望したのだろう




わかりにくいけどサイです。
なんかイライラしてたのか壁に突撃したりしてた。
心中察する。




結局こっち向いてくれなかった。
プロ意識が足りない。




ライオンさぁーーーん!!!
うおおお!なんだこの存在感!
そしてこの貫禄!!
たまんねー!やっぱ動物はこうじゃなきゃな!!




おいおっさん頭邪魔だ!
なにこのファンサービス!!たまんねー!!
この人気があってもサービスを忘れない気持ちが大事なのよ。
お客様あっての人気なのよ。それがわかってる。
コアラは少しライオンを見習えよ。




お、タメじゃん。
よろしく頼むわデッキー。


そういうわけ。
動物園はやっぱ向いてないわ。
今後は美人の奥さんとかわいい子供との幸せな家庭を持つまで行かないだろう。

ちなみにこれ終わった後いろいろあって大人の動物園ことピンサロ行きました。
入園料5800円。
なんか今、猛烈に死にたいです。
あなたの青春はいつですか?
2009年07月24日(金) 21:05


※スラムダンク31巻より


夢中になっている、そう!今この瞬間が青春なんだよ!
お前らもそう思うだろ!?
うんうんわかってくれて嬉しいよ!!

そういうわけでこんなもん買っちゃいました


青春18切符で旅行するにゃー!!

来月の初めあたりに発つわ。

名古屋、大阪、京都あたりを行こうと検討中。
あー楽しみでやんす。
今月は短期バイトでもして金稼ごうかな。うん。
そういうわけで乞うご期待☆

ちなみに今日は本屋と歯医者行って1日が終わった。
ちんちん

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ