北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
YO!!ロサンゼルスから帰ってきたぜチェキ
2009年09月30日(水) 18:59
日本最高。

おひさしぶりです。
無事帰ってきました!
外人みんなでかくて恐かったです。

実は土曜には帰ってきてたんけど、
うっかりラジカセを背負ったヒップホップ大好きの黒人のお兄さんたちに殴る蹴るなどの暴行を加えられたため入院してました。
入ってよかった海外旅行保険

すいません嘘ですだるかっただけですごめんなさい。

なんか旅先で出会った同じ日本人観光客のお兄さんに、
「旅行でやったこととか経験したこと…なんか形に記録しといたほうがいいよ。一生の思い出になるよ」
的なことをあいのり風に熱く言われたんで、
せっかくだからこの五泊六日のロサンゼルス旅行は1日ごとにわりと事細かく書こうと思います!!

まあぶっちゃけると、その作業を想像すると億劫でしょうがなくてサボってたんですけどねハハハ

そういうわけで乞うご期待だぞ☆

ちなみに最近、バキとワンピースがおもしろくなってきたと思うんだな。
あと初めてドラゴンボール改観たけどデンデの声ってこんなだっけ?
まあどうでもいっか。日本最高。
言うのを忘れてたんだけど
2009年09月20日(日) 03:37
実は実家帰ってきてます。
そんでもって明日から5泊6日でアメリカ、ロサンゼルス行ってきます!

黒人に囲まれてボコボコにされないよう、おっかなびっくり気をつけたいと思います。

うひー怖楽しみ。

初海外旅行なんだけど、なんだか思った以上に荷物が少なくて拍子抜けした。
まあ男で夏だったらこんなもんだべ。うん。

そういうわけで、僕が無事に帰れるよう、みなさん耳かきしてるときにでも祈ってください。
やべえうとうと昼寝してしまった…
2009年09月18日(金) 20:12
無念すぎるなあ

今日は歯磨き粉買ったよ☆

ついでに髪を切ろうと思ったけど、もうちょいいけそうだから切るのはやめた。
あの髪を切ろうしたとき「…いやこれまだ大丈夫じゃね?」って思っちゃう現象なんなの?
え、ましゃか俺だけ?

ともかく俺が一番何を伝えたいかというと、今日は歯磨き粉買ったよ☆ってこと。
あー今日寝る前歯磨きすんの楽しみだわ。
早く寝る前になんないかなー。
卒論大丈夫かなー…
2009年09月17日(木) 23:30
不安になってまう!!
なんもやってねえってやばくね!?
はぁ…終わるのかなー…俺の卒論
「宇宙の膨張と俺の股間の膨張の因果関係についての考察」…。

「の」がちょっと多いって院生に指摘されたけど、ジブリ的な意味でわざと使ってるって言い張ってなんとか通した題目だからなあ…。失敗できないなあ…。
まあなんとかなるっしょ、多分。

今日は生まれて初めてクレジットカードを作って、さっそく使ってみたにょ!
「一括で」って言ったときの俺かっこよすぎて濡れた。
俺今日電車乗ってるとき大変なことに気づいちゃったんだけど
2009年09月16日(水) 23:35
痩せたらかわいいって言われてるデブはどうせ痩せないから引き続きかわいくない!!

やべえ…なんか知っちゃいけないこと知っちゃった気がする…。
今日電車の中で大声でしゃべってるデブを見ててふと21にして知った真実。
スカイクロラ観たんだけどさ
2009年09月16日(水) 03:28
うーん。
糞つまんないんだろうと思って観てみたら意外と糞つまんなくはなかった。
けど映画館で観たらきっとボロクソ言ってたんだろうなぁ。
主人公にまるで人間味がないのと、恐ろしく浮き沈みなく淡々と進む話だった。
腕立てとかしながら観てたってこともあるんだろうけど、言い回しだったり台詞一つ一つに意味があることが多いから一度観ただけじゃ取りこぼしが多い感じだった。
いや、もう一度観たいとは思わないけど。

あらすじは、

『永遠に生きることを宿命づけられた“キルドレ”と呼ばれる子どもたちが暮らす、もう一つの現代で、彼らは“ショーとしての戦争”で戦闘機に乗って戦っていた。
戦うことで生を実感する日々を送る中、元エースパイロットの女性指揮官と基地に赴任してきたエースパイロットが出会う。』

とのこと。

まあそういう話みたいなんだけど、これにティーチャーっていう唯一の大人パイロットの戦闘機がいるのね。そいつが物語上、アホみたいに強くてマトリックスでいうとのMrスミス的なポジションなんだけど。
個人的に、これは終わらない戦争を続ける中、日々変わらぬ日常を生きる中で、その日常を打破?すべくそいつと戦う決断をするまでの主人公の心境を描いた作品のような気がしたわけ。


にしても救いがなさ過ぎたわ。


俺個人的に思うのは、生きることについて考える機会は必要かもしれんが、その答えなんてものはあってないようなものだし、各々たどり着いたものもその実凄いシンプルなものだと思うんだけども。
だからそういうことはあまり深く考えないようにしてるし、そういった話っていうのは毒にも薬にもならないなあと思います。

おわり
あーマジ最悪な気分だワン
2009年09月14日(月) 22:55
お!ワンちゃんがいるぞぉ〜?って死ねよボケ

あーマジで気分最悪だわー。
今日たまたまコンビニでばったり2、3年前に告って振られた人に会っちゃったんだけど、
俺が一応「おー」みたいな顔したのに対して、あっちは普通に目が合ったらプイッとしてどっか行っちゃったわ。
こんなどうでもいいことで、なんか無性に悲しくなったわチキショウ。
その調子で家に帰ったら、なんだか自分の女々しさにムカついてきて筋トレしまくって10キロぐらい走って、足がパンパンになって、酒飲んで今に至るわけ。
ちなみにもちろん全部一人なわけ。
虚しいわけ。

なぜか他にもいろいろと昔のこととか思い出して、つくづく自分はゴミ人間だなーと凹んでた。誰がゴミゴミの実の能力者じゃ。
にしてもなんという不毛さ。
なんという意味のなさ。
えなりかずきのCD並に意味ないだろこれ。

あー北川景子に「卵と鶏とボブチャンチンどれが先なの?」と問われながら踏まれてぇー

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ