北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
俺はアホや…
2009年11月30日(月) 03:23
卒論書くつもりがなぜか短編小説を書いてしまった…
ほんまアホや…

ちなみに今日は友達に貸してた3000円が返ってきたから
ちょっと贅沢に、内藤VS亀田を見ながら食べるためこれを買ってきた。




この「ボンゴ豆」、俺の好物なんだけどはっきり言ってめちゃくちゃうまい。
もはや豆のレベルを超えてる。
見つけ次第是非買ってもらいたい。
そしてこの「オフの贅沢」だが、察しの通り名前で買った。
お前いつもオフだろと思った人は腕立てしてください。
これもうまかった。というかはっきり言ってビールの味はよくわからんから基本的にうまい。

あと友達とちょっと話したり飯食ったりしたけど、企業の懇親会が結構楽しかったらしい。
なるほどね。
うん。まあそんだけ。

短編小説シリーズは今日から一話づつ小出しにしてくから、暇だったらあんま期待しないで読んでね♪

はじめに言い訳しとくけど、深夜に勢いだけで書いたものだから多分酷いよ。

Read more>>

ランク王国の女の子って残念な人多い気がする
2009年11月29日(日) 02:56
クラスにいたら3,4番目ぐらいのかわいさじゃね?
そういうわけでテレビに出るにしてはそうでもない感じだと思いました。
いつの間にか違う人になってるけど、だいたいいつもそんな感じの人だ。

今日は卒論やろうとPCに向かい合っていたが、結局できずに10キロ走って一日が終わった。
今日一日は過去稀に見るガチで無駄な一日だったと思う。
ヤバイ。走ったのが唯一の救い。そんなレベル。
ちなみに走ったときは夜だったが、うっすらと雪が積もっていた。
その中をジャキジャキと雪を踏みつけながら走ったんだが、真っ白な雪の中、足跡が俺のだけでいい気分だった。
多分明日あたり、早起きした爺さんが、

ガラッ

「うう!今日も冷えるわい!…おや?このこんなところに足跡…?これは昨晩のうちにつけられたものじゃな…。散歩…?いや、違う。
この1M以上のストライド…最後まで蹴られた足跡…こやつ、走っておる!!
この感じだと時速10キロ…といったところじゃな。この雪の中この速度で走りおるか…いったい何者…!?
まあいっか。母さんや、ごはん。」

みたいなことになると思う。うん。
今日走ったときはめっっちゃ寒かった!
だいたい夜走ってるんだが、寒い日でも1、2キロ走れば身体が温まってくるんだけど、今日は4キロぐらい走っても寒かったんでいつまででも走れそうだなと思った。
だからまた15キロぐらい走ろうかと思ったが、ここで調子乗ると遭難して死ぬと思ったので10キロにした。

にしてもかなり走れるようになったな俺!
ジョグレベルのスピードなら10キロぐらいは楽に走れるようになった。
昔は5キロだったのにまるで別人だなおい。
空手をやってない今のほうがやってたときより走れるのが意味わからん。
こんぐらい走れれば試合でバテて、動きが極端に鈍ることもなかったと思う。
だるくてやらなかったが、走り込んどくべきだった。
やっぱ走りは全ての運動の基本だな。うん。

なんか忘れてる気がするけど気のせいだよね!
おやすみ!

Read more>>

ヒートテック買った
2009年11月27日(金) 23:35
身も心も冷え切ってるのでせめて身だけでも暖めたいと思った。
今日は用事で学校行って、ユニクロでヒートテックと靴下買って帰ってきた。

今日は昨日の雪辱を晴らそうと走るつもりだったが、雪交じりの雨が降っていたのでやめた。無念。
そういうわけで夕方からは基本的に家にいた。
別に家でも何やってるというわけではなかった。無念。

唐突だが今日一日車乗ったりしててふと思ったのは、猛烈に個性が欲しい。ということ。
なんというか、凄い特技とか変わった趣味とかそこらへん。
これから就職するにあたって、ちょっとそういう趣味があってもいいなと思った。キャラ確立のためにも。
そういうわけでそれになるようなものを考え中です。

それよりもさっさと卒論終わらせなきゃなあ。
ぶっちゃけると題名と目次以外書いてないレベル。
だいたい書くことも決まったんで、さっさと終わらせたい。
ていうか三日ぐらいで終わらせたい。
そういうわけで今月残りの3日死ぬ物狂いでやってみようと思う。
いったいそれでどこまでできるのだろう…。
今後の予定はそれでできた量と相談しようと思う。

Read more>>

野菜生活はじめ
2009年11月26日(木) 22:21
野菜がたくさん入ってて、おいしくて日持ちもするものといったら…

これだぁあああ!!

ババン!




カレー作ったよ。
またかよ!と思った人もいるかもしれませんが、いかんせん料理のレパートリーが少ないもんで…面目ない。
ちなみに横にある赤い物体はトマト。
うっかり潰してしまってこうなった。
にしてもトマトって高いよなー。これ一個で80円もするんだぜ?
普段は夏以外では絶対にトマトなんて高級品買わないけど、今日から野菜キャラになるということで仕方なく買った。
おかげで元気イッパイ☆ピンピン、リコピン♪
はい今月22歳になりました。
ちなみにチキンカレーです。
明日からは追記にでも、できるだけご飯何食べたか書いていこうと思う。こっちいるうちは。

てか聞いてくれよ。
今日なんだけど15キロ走ったのよ。
めっちゃくちゃ疲れたし、足の裏とアキレス腱がめっちゃ痛い。
この距離走るのは、ipodで走り始めてから最高記録なのよ。
で、走り終えて意気揚々とipodチェックしたらなぜか保存されてなくて凹んだ。
そりゃないよ。形に残したいでしょうが。
まあ、また走ればいいんだけど、ちょっとムカついた。
そういうわけでそのうち一人でハーフマラソン走ろうと思う。
二時間は切りたい。以上。
野菜不足
2009年11月25日(水) 23:13
「きょうのごはん!」

朝 納豆ご飯二杯
昼 卵かけご飯と味噌汁
夜 ホットケーキとプロテイン
おやつ ブラックサンダーとガリガリ君ソーダ

なんなんだこれは…!!
圧倒的に野菜が不足しとるではないか…!

そういうわけで明日からもっと野菜を取るようにしたいと思う。
そう、今流行の体質改善ってやつね!みんな乞うご期待だぞ☆

ちなみに今日はというと基本筋トレしていた。
ベンチプレスやスクワット、懸垂などを行い、そして走った。
生易しいとは程遠いトレーニングであった。
案の定、筋肉は悲鳴を上げた。
「もう限界だ!勘弁してくれ!」と。
しかし私はやめなかった。
「限界?限界ならそんなこと言う暇ねえんだよ!まだ余裕があるってことだろそれは!」
そう言い放ち、再びシャフトを握るのであった。
そうトレーニング時の私はサディストでありマゾヒストなのである。
そしてトレーニング後には
「ふふ、やればできるじゃないか」
と筋肉を激励し、二人でプロテインを乾杯したのであった…
『僕と筋肉、二人は仲良し』

fin

まあそういうわけ。
ちなみに卒論はやってない。
昨日、ヒョウ柄のパンツはいた見るからに馬鹿そうな奴が難しそうな卒論書いてるの見てさすがに焦りを感じた。
よぉし!明日からがんばるぞ!
はい、以上。おやすみ。
似たような曲ってあるな!!
2009年11月25日(水) 16:09
the brownの「Lost The Ring」とLAST ALLIANCEの「WORLD IS MINE」がそっくり!
マジでそっくりだ。サビ以外は同じ。
前から「これ似てるな」と思っていたが、暇だったのでよくよく聞き比べてみたら瓜二つだった。

これに気づいた人間って俺も入れて世界で20人くらいだろ。多分。
さすが神の耳を持つ男。
えっと、まあ、そんだけです。

ちなみにそんなことしてたらホットケーキ思いっきり焦がした。




もちろん全部食った。
MOTTAINAIは世界語。
学校行ったらめっちゃ疲れたんですけど
2009年11月25日(水) 00:05
クタクタに疲れて、ごはん二杯と納豆と鶏肉食って、そんでデザートに卵かけご飯食った。
そんでウトウトと寝てしまった。
それでさっき起きたのだが、ライアーゲームが見れなくて俺は今猛烈に怒っている。
これを楽しみに一週間生きてきたのにどうしてくれようぞ。
これもそれも学校なんかに行ったせいに違いない。うむ。

今日は学校行って本を読んだり、卒論の資料集めたり、どんな風にするか今後について考えていたら発狂しそうになった。
自分の両手で蝶を作って、それをパタパタさせながら「あ、蝶々だ!待ってぇ〜!!」と縦横無尽に図書室内を走り回りたい欲求に駆られた。

にしても学校って妙に息が詰まるよなあ。
本当単位取っといてよかった。
あんなとこ毎日行かされたらいくら屈強なウォーリアーな俺でもさすがに体が持たない。
実際校内歩いてる俺は小学生のジャブで絶命すると思う。
そんぐらい弱ってると思う。

でも今日は農家の給料が貰えて良かった。
それだけはよかった。
このお金の使い道だけど、今のところ米買って、あとは貯金しようと思います。すいませんつまらなくて。
それじゃあまた寝ます。おやすみです。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ