北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
今日は猛烈に運動した
2010年01月31日(日) 23:15
今日は朝からキャッチボール→卓球→キャッチボール→ハンバーグ→テンガって感じでした。
うわーわかりやすい。

久し振りにやるキャッチボールは楽しかったよ。なんつーか心のキャッチボールもできた感じでした☆
ちんこ。

てか待望の卓球やったんだけどよー、俺卓球弱過ぎて凹んだわ…。普通にボロカスに負けちゃった☆
あー調子乗ってただけに死にたくなったわ。
あの北海道でのラケットを振り続けた血のにじむような日々はなんだったのだろうか…
俺みたいなゴミクズに教えてくれた卓球部の奴に申し訳ない。
まあ元から期待も何もされてなかっただろうが、とりあえず申し訳なくなった。

その後だがみんなでハンバーグを食い、帰りにテンガとそれ温める棒みたいの買って来た。
やはり俺にはラケットを握るよりチンコ握る方が性に合ってるのだろう。うむ。

ちなみに帰ってからさっそく使って見たんだが、テンガ温める棒を「パキッ」とやると棒の中の液体が瞬く間に固まって暖かくなるというものなんだが、物凄い感動した。
まさに科学の粋という奴を感じた瞬間だった。
そしてそれとテンガの息もつかせぬコンビネーション…そう、まさにここが科学大国ニッポンである。

そういうわけでした。
正直話すと、最初パキッとやっても棒が暖かくならなくて、「だ、騙されたー!!」と全裸で叫びそうになったんだが、
怒りに身を任せてパッキパキに折りまくってたら一瞬で暖かくなって勘違いだったことに気付いた。
疑ってすいませんでした。

以上。
ようするに今日はすげえ疲れた。
おわり
ひさしぶりのアクティブな一日だったぜ!
2010年01月30日(土) 23:53
あんま更新してなかったが、こっちに帰ってきてからの一週間、のんびり過ごしていたよ。
基本的には買い物したり、二ヵ月後に就職するという現実に無性に不安になって、その不安を振り払うが如く走ったり筋トレしたりしていたよ。

そんな俺だったが、ついに大型バイクの免許取得に乗り出したッッッ!!

たまたま入ったバイク屋のおっさんに今月中に予約すると2万安くなると聞いたからだった。
そういうわけで、今日地元の教習所に行ってきたんだが、変な路地みたいなとこにあって、非常にわかりにくいところにあった。
方向音痴の俺はあまりのわかりにくさに気が滅入り「ハンター試験の会場かっつーの!」と叫んだ。
どうやら大型二輪免許取得の試験はもう始まっているらしい…ゴクリ。
そんなこんなでボロボロになりながらなんとか教習所についたんだが、受付のおばさんにさっそく代金を約半額払えと言われて泣きそうになった。
なんの冗談だババア。サイフの中身が一瞬で消えた。バイバイ奨学金。

そういうわけで来週から教習に行くことになった。
ワクワクするぜ!っと言いたいところだが、正直非常に不安。
なぜかというと、「安心プラン」とかいう2万円ぐらいで、技能やら検定が何回かまではオーバーしてもタダというプランがあったのだが、
「二輪もストレートで取れたし、俺ならいけるっしょい♪」と調子乗って付けなかったことを今更ながら後悔している。
なんとか…なんとかノーミスでいきたい。
あと女の子がまったくいない。
教習所でバイク(大型)を操縦して、夜はかわいい女の子(巨乳)に操縦される予定だっただけに大変悔やまれる。
チキショウ聞いてねえよ教習代もう2万まけろっつーの。

そして夕方からはこの寒い中、友達とバスケをした。
久しぶりにシュートを打てて楽しかった。
そしてその後はボーリングをした。
3ゲームやったんだが、今回俺はアベレージ120ぐらいと決して弱くはない、というか俺にしては結構調子良かったにもかかわらず、他2人が妙にうまかったのでボロカスに負けた。
なんで鉄球を転がすだけの低級な遊戯でこんなにも差が出るのだろうか…理解に苦しむ。

そういうわけで疲れた。
明日もがんばっていきまっしょい♪
おわり

生きてるよー
2010年01月28日(木) 22:30
安心してねー
実家帰って来たけど泣いた
2010年01月24日(日) 11:21
猫が俺見て逃げ回ってる。
無理矢理捕まえたらガチで嫌がってめっちゃ引っ掻かれたニャン…

お前ら…俺らあんなに仲良しだったじゃん!!
本当現金だわ。

あと家に誰もいない。
両親は仲慎ましく沖縄に旅行に行ったらしいし、姉は一人は仕事したり遊んでて、もう一人は結婚したらしく家にいない。
っつーわけで俺と猫しかいないんだが…どういうことだこれは。

せっかく帰って来たのにまた自炊しなきゃいかんとは…

帰って早々、手続きやらなんやら、あれこれやることがあるのでそこらへんはさっさとやっちゃおうと思う。

ちなみにこれも携帯から書いた。親指痛い。
ついに退去決定!
2010年01月23日(土) 12:54
もうパソコンがないので携帯から失礼します
慣れない携帯からの投稿なんでドキドキしちゃうよ
こんなドキドキしたの初めてエロ本買ったとき以来だわ
ごめんさすがに言い過ぎた

昨日業者に来て貰ったんだけどさ、あっぱれなことに結構売れたぞ!
テレビ、冷蔵庫、洗濯機その辺の処分に金かかる系が売れたのが本当嬉しい
そのへんに加えて本棚やら机やらコンポやらなんやかんや部屋一式で1万円ぐらいになった。
相場からしたらかなり安いらしいが、個人的には処分の手間が省けて金貰うとか神懸かったお得感だった。

その後はベッドやらメタルラックやらそのへんを分解したり、叫びながらぶっ壊したりして車に積んで処理場に持って行った。
おかげでゴミ処理の業者に頼むのの十分の一ぐらいの値段で済んだが、作業が大変だしだる過ぎた
そこらへんの時間と手間を考えるとどっこいどっこいな気がした。
そして車を売った。
12万だった。俺歓喜。

そしてその後も引き続き部屋を片付けたりしていた。
ちなみに部屋の片付けはLOVE PHANTOM流しながらやるとはかどる。これ豆知識な。

あ、そうそう聞いてくれよ。
昨日は何を血迷ったのか「ゆとりを持って前日に止めとこ♪」とかガス止めたせいで、寒くて死にそうだった。
-10度以下の極寒なめ過ぎた。冷凍庫より寒いのな!ははは死ねよ。
うちガスストーブだし、ベッドなくて毛布にくるまって床で寝るわで危うく部屋で凍死するかと思った。
昨日ほど自分の計画性のNASAを怨んだ日はないわ。

そういうわけ。
今は退去の手続きも済んで何もなくなった部屋に、飛行機までの時間を潰すために腕立てしています。
何もないだだっ広くなったフローリングの真中でやる腕立て最高です。
ちなみにパンツ一丁です(照)
部屋退去のための片づけが死ぬほどだるい
2010年01月22日(金) 01:09
多分俺じゃなかったら3回は死んでる。そんぐらいだるい。
電気やらガスに連絡したり立会いの日付決めたり、物を処分しに行ったりとにかく忙しい。
特に処分。マジ軽トラ借りたい。
明日はベットをバラして処分しに持って行かなきゃいかん。大変だ…。
明日、買取業者が来るので、そこで買い取れないものはまとめて処分しようと思う。

てか家電って処分する料金高すぎだろ!!初めて知ったわ!!
普通に粗大ゴミとかは20キロで何十円とかなんだけど、テレビとか洗濯機は単体で6千円とか平気でするのな!
引いたわ!ドン引きだわ!こんな日本に誰がした!!
そして驚くなかれ、スプリングが入ったベットのマットは2万とか行くらしい…。いや、俺のベットは安物だから普通にバラして処分できるけど…
そう考えるとマジ布団最高だな!!日本人なら布団だな!!
俺みたいなボケは布団で十分だったわ実際。
はいはい、女もいないし、床で縮こまって寝てりゃよかったんでしょ俺みたいな奴は。はいはい。

そういうわけで明日ここらへん売れなかったら発狂する予定です。

ようするに俺が何を言いたいって、家電は、安物買って壊れたら処分にお金がかかってしまうんで、いい物を買ったほうがいいと思うよ!ってこと。

みんな安物買いの銭失いにならないよう注意だぞ☆

おわり
またスノーボード行ってきたよー
2010年01月19日(火) 22:37
ははは。非常に疲れた。
ネロばりに眠い。

朝から行ったのでなんだか凄くうまくなった気がする。
まあ気功砲から新気功砲ぐらいにはなったかな。
そして驚くなかれ明日も朝から行くっていう。

帰りに銭湯寄ってきたせいか非常に身体が重い。
そしてなんか全身痛いんだけど、なんでかと思ったら多分昨日の筋トレが効いてるんだと思う。

そういうわけで今すぐベッドにダイブして寝たいところだが、部屋を引き払う準備のため、引き続き部屋を整理しなきゃいけねえんだ…!!
チ、チッキショオオオオオオ!!!

てかちょっと聞いてくれよ。
処分に困ってる大量のAVをあげるなりしようと思ったんだが、ドブスの奴がとにかく多くて(昔5本1000円で買ったやつとかそのへん)俺の性癖を疑われそうなので、ちゃんとした奴以外は捨てようと思う。
MOTTAINAIは世界語の今日に置いて、まさかこんなことになるなんて…くぅ!!

おわり

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ