北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
ひさしぶりのアクティブな一日だったぜ!
2010年01月30日(土) 23:53
あんま更新してなかったが、こっちに帰ってきてからの一週間、のんびり過ごしていたよ。
基本的には買い物したり、二ヵ月後に就職するという現実に無性に不安になって、その不安を振り払うが如く走ったり筋トレしたりしていたよ。

そんな俺だったが、ついに大型バイクの免許取得に乗り出したッッッ!!

たまたま入ったバイク屋のおっさんに今月中に予約すると2万安くなると聞いたからだった。
そういうわけで、今日地元の教習所に行ってきたんだが、変な路地みたいなとこにあって、非常にわかりにくいところにあった。
方向音痴の俺はあまりのわかりにくさに気が滅入り「ハンター試験の会場かっつーの!」と叫んだ。
どうやら大型二輪免許取得の試験はもう始まっているらしい…ゴクリ。
そんなこんなでボロボロになりながらなんとか教習所についたんだが、受付のおばさんにさっそく代金を約半額払えと言われて泣きそうになった。
なんの冗談だババア。サイフの中身が一瞬で消えた。バイバイ奨学金。

そういうわけで来週から教習に行くことになった。
ワクワクするぜ!っと言いたいところだが、正直非常に不安。
なぜかというと、「安心プラン」とかいう2万円ぐらいで、技能やら検定が何回かまではオーバーしてもタダというプランがあったのだが、
「二輪もストレートで取れたし、俺ならいけるっしょい♪」と調子乗って付けなかったことを今更ながら後悔している。
なんとか…なんとかノーミスでいきたい。
あと女の子がまったくいない。
教習所でバイク(大型)を操縦して、夜はかわいい女の子(巨乳)に操縦される予定だっただけに大変悔やまれる。
チキショウ聞いてねえよ教習代もう2万まけろっつーの。

そして夕方からはこの寒い中、友達とバスケをした。
久しぶりにシュートを打てて楽しかった。
そしてその後はボーリングをした。
3ゲームやったんだが、今回俺はアベレージ120ぐらいと決して弱くはない、というか俺にしては結構調子良かったにもかかわらず、他2人が妙にうまかったのでボロカスに負けた。
なんで鉄球を転がすだけの低級な遊戯でこんなにも差が出るのだろうか…理解に苦しむ。

そういうわけで疲れた。
明日もがんばっていきまっしょい♪
おわり

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ