北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
事業仕分けのAVってないの?
2010年02月23日(火) 15:09

AV女優「自慰じゃダメなんですか!?」
みたいの。

あってもいいのになあと思います。
新しいなっちゃんがかわいいと思ったら…
2010年02月23日(火) 08:12
NHKドラマ「ふたつのスピカ」で主役を演じた、ミスマガジンの桜庭ななみさんじゃないっすかぁ!!

過去にも書いたが、この子は来る!
個人的に思うのは、堀北真希ぐらいのポジションまでは行きそうということだ。
別にこの業界に詳しいどころかさほど関心もないが、これはガチ。自信がある。
にしても金八が終わってなければ間違えなく生徒役(しかもヒロイン級)に抜擢され、上戸彩の如くメガヒットしてた可能性が濃厚なだけに悔やまれる。
なぜ終わった金八。
個人的に一番おもしろいのはけんじろうとじっちゃんが出る奴。そこは譲らない。
それとハセケンみたいな人間はこの世にいない。そこも譲らない。

ちなみに明日から中国行く。
北京ダックが猛烈に楽しみ。
あとカーリングの魅力がわからない。

おわり


バカルの碁
2010年02月18日(木) 21:37









囲碁のルール1mmもわかりません。
映画、人間失格について思うこと
2010年02月17日(水) 13:03
生田斗馬が人間失格だったら俺なんて生物失格じゃね!?
ぷるるぅ〜!!
バレンタイン・キッス☆
2010年02月16日(火) 22:56
















チョコ0でした。
猫かわいい
2010年02月13日(土) 21:27



俺の上で寝るハナ(←猫の名前)
かわいすぎる…




猫以外にも乗ってくれる人募集中。

2人で仲良く寝るチーノとハナ






ちょっと重そう。

いやー!ホント猫ってかわいいっすね!!!
なんか見てると身体がクネクネしちゃうよね!
俺も来世は猫になろっと♪

ちなみに今日は映画「シックスセンス」を中学ぶりに観たんだが、最初の唐突にブリーフ一丁のおっさんが出るとこで爆笑した。
いつから俺はこんな汚れてしまったんだ…。

あと友達とは三月にバリ島に行くことになった。安いかったから。
最後ぐらいヨーロッパとかどーん!と行きたかったが、貧乏人ばかりなのでやめさせられた。まあ奨学金で行く身分の俺が言えることじゃないんだけどね☆
ちなみに、ついでに再来週一人で北京に行く予約してきた。
北京ダック食うの楽しみ。もうそれのために行くようなもん。
そういうわけ。
最後にもう1回言っとく。猫かわいい。


大型自動二輪の講習に通ってますが技能追加されました
2010年02月12日(金) 19:43
あー、かわいい子が乗るCB400スーパーフォアに轢かれて死にたい。

なんでこうなるの。
検定とかならまだしも技能追加されるとは…しかも中型持ってるにも関わらず…!!
ちなみに第一段階…。フリーザで言ったら変な壺みたいのでフワフワ浮いてる段階よ。どういうことよそれ。

教習所のおじさんに「キミここもう1回だな」って言われた時、思わず「え、そんな!」と叫んだ。そして続けて「僕、お金ないんですけど…」と上目遣いで言った。なんとかなると思って。
しかしおっさんに「でも事故起こしたらもっとお金かかっちゃうからね!」とそんな俺の思惑を一刀両断されて仕方なく黙った。
そんな非の打ち所もない教科書通りの正論言われたらそりゃ俺だって黙る。
その後俺がしょんぼりしてると、「キミがいくらマッチョでもこればっかりは無理だ。」と言われた。マッチョ関係なくね?と思いつつ、とりあえず声を上げて泣き叫んだ。

二年前に中免取って以来一切乗るどころか触っても来なかったのが悪かったようだ。でも中免のときはストレートで取れたのになあ…。

そういうわけで余分にお金がかかることに。
これにめげずになんとか通い続けて免許取得したいです。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ