北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
職場で飲み会があった
2010年04月29日(木) 20:00
めちゃくちゃ酒飲んで無駄に騒いで、
その後ベロンベロンになりながら風俗行ったら、すっげえ汚いとこ行っちゃって終わった後悲しかった

もう俺風俗いかねえわ
月一回の給料後だけにすんわ


親孝行したよ
2010年04月27日(火) 23:21
この間親孝行した

初任給で両親に飯でも食わせてやろうとしたら、
なぜか姉二人と姉の旦那までついてきて、自分も入れて総勢6人にもなってしまって泣いた。
みんな普段ドラゴンボールみたいに散らばってる癖に、なんでこういうときに限って集まるんじゃ。

会計のとき父が「少し出すか?」と聞いて来たが、
「まかせろっつーの」と親指を立てて追い返した。
笑顔だったけど若干引きつってたと思う。

そういうわけ。
次の給料日が楽しみです


生きる。
2010年04月26日(月) 23:51
ゴールデンウィークまであとちょっとだぁああああ!!!

がんばれ俺!!そしてがんばれニッポン!!

日本人がんばれ!!パラダイスはすぐそこだ!!
黄金の国ジパング!


タイトルなし
2010年04月19日(月) 23:12
中国はちゅごく楽しかった
バリはバリバリ楽しかった
栃木はそれなりに楽しかった

以上。

すまんもっと時間と気持ちにゆとりのあるときにまとめて書くわ…


たまらん
2010年04月18日(日) 23:18
おひさです
忙しいやら、単純にだるいやらでサボってたけどそれなりに僕は元気です
ちなみに最近は笑顔でも目が死んでることが多々ありますが元気です

あと最近性欲がめっきり減退してチンコが基本的に立たないし、
そもそもションベンするときと洗うときぐらいでしかチンコ触ってないけどまあ元気です

あ、そうそう、さすがにヤバイと思って泣く泣く初任給で風俗行きました。
親孝行する前に息子孝行しちゃいました。

氷河期だけど、がんばれ就活生☆


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ