北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2010/07
  • 2010-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/09
宿命の対決!!セックスVSオナニー!!!
2010年08月29日(日) 23:54
どう考えてもセックスだろボケナス!

「でもオナニーのほうが自分のペースでできるし、気を使わなくて楽だしね」(キリッ)
ってじゃかましいわボケ!!
ハイハイ、それ言っときゃカッコイイと思ってるのでしょ?
とんだ勘違いだぞ貴様!!

てか日本男児オナニー好き過ぎるだろ!!
なんと驚くなかれ世界の先進国で一年の平均セックス回数ワースト一位なんだと!
オナニーはダントツ先進国でもセックスは発展途上国…ていうかもはや後進国だろこれ!!

ちなみにドイツのゲッティンゲン大学によると、性生活の不足が仕事の勤勉さにつながるらしいぞ。
調査によると、性生活に不満を持っているとした人の35%強が、そのはけ口としてキツイ仕事をする傾向があるんだと。
男性で約36%、女性で約35%が職場で残業したり自主的に余分な仕事をしがちになるとかなんとか…
そんで性生活がまったくない人の場合だとその傾向がさらに顕著となり、男性で45%、女性で46%が自主的により多くの責任を引き受けるとか…

そうか!!!日本人が勤勉なのは生真面目でも几帳面でもなんでもなく、セックスしてなかったからなんや!!!
こりゃ凄い発見やで母ちゃん!!

まあようするに俺が何を言いたいって、なんかセックスしてえなぁってことです。

おわり


寝過ぎた…
2010年08月29日(日) 17:39
はちゃあ、今日12時間ぐらい寝ちゃったですぅ…><

あー何やってんだろ死にたい


久し振りにガッツリ走った
2010年08月24日(火) 23:21
10キロ走ってやったわ

晩飯前にやったんだけど、めっちゃ疲れて全然飯食えなかった

ここ最近暴飲暴食を繰り返していたんで、丁度いいっちゃあ丁度いいんだろ。うん。

いよし!明日も走ろうかな!


草津行って来たよ〜
2010年08月23日(月) 16:03
おひさしぶりです。
最近夏バテ気味の僕は、癒しとアドベンチャーを求めて草津に行ってきました。

草津はたくさん温泉があって興奮しましたが、長風呂ができない僕にとっては猫に小判というか、宝の持ち腐れというか、童貞にコンドームというか、まあそんな感じでした。

そんな草津なんだけど、何がよかったって、そう!涼しかった!!

なんと驚くなかれ、この温暖化のご時世、夜にクーラーをつけずに布団を被って寝てやったわ!
ざまあみろ馬鹿野郎!!

最初、旅館にエアコンついてなかったときは現代っ子代表の僕はブチ切れそうになったけど、なんやかんや全然平気でした♪

ビバ☆エコアップ

そういうわけで楽しかったです。

ちなみにこのブログ更新してない期間に合コンに誘われて行って来たわけなんだけど、
マツコデラックスみたいな女(?)が来て戦慄が走った。
マツコデラックスが来る時点で男女のバランスというか、合コンそのものの、いや宇宙の法則が乱れるだろと思った。

そしてなぜか、他の人達が恋愛等の話を華やかに行っている中、
僕はマツコデラックスと二人で怖い話をしめやかに行っていました。

この時点でわりと怖いのに、昨日DXからメールきてた

そんでシカトしたら今日もまったく同じメールきてた。

まだ恐怖は終わらない…!!

おわり


うなぎウマ過ぎ
2010年08月08日(日) 23:51
めっちゃ好きだわ

うなぎってなんであんなうまいの?
ねえなんで?ん?ほら黙ってないで言ってみなさいよ。

あーうなぎおいしぃーーーーーッッッ


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ