北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
たった今僕にオナニー小僧というあだ名が付きました
2010年09月30日(木) 21:30
多分シコり魔とかそのへんの低レベルで陳腐なあだ名も付くと思います。

なんでこんなことなったというと、さっき同じアパートの奴が僕の部屋にノックもせずに唐突に入って来ました。
そして僕を見るなり「やっべぇえー!!コイツオナニーしてるよぉおーーー!!!!」と叫びました。
念のため言っておくが僕は断じてオナニーなどはしていない。
しかしなぜそんな誤解が生まれたのか。そう、何を隠そう僕はそのときパンツ一丁で死んだ魚のような目で携帯をいじっていたのである。
しかもそれだけではなく僕のオナニー疑惑を決定付けたのは、右手でメールをうち、左手はパンツの中に入れていたのである。
そう、何を隠そうわたくしは部屋でリラックスしてるときに、左手をパンツに入れる癖があるのである。そう、実に落ち着くのである。

そういうわけで僕はオナニー野郎の汚名を着せられたのでした。
今日ほどドアに鍵をかけない自分のズボラさと、左手をパンツに入れる癖を恨んだ日はありません。
しかし誤解のないようにもう一度言っておきますが、マジでシコってないです。
左手は添えるだけで決してそれ以上のことはしていません。
明日にはアパート中に知れ渡り、世間じゃオナニー中毒者呼ばわりされ、後ろ指を指される僕ですが、せめてこのブログを見てる人だけはこれが冤罪だということを信じて下さい。
いっしょに無罪を勝ち取りましょう。

ムカついたからオナニーして寝ます。おやすみ。
充実☆
2010年09月30日(木) 20:51
わたくしは今日も凄い疲れました。
今日はというと、偉い人の話を聞いたり、コーヒー飲んだり、ロッカー整理したり、コーヒー飲んだり、判子押したり、コーヒー飲んだり、泣きながら書類書いたり、コーヒー飲んだりしてました。
なんといいますか、昭和のAVって感じでした。えっと、ようするに近年希に見るクソつまらない一日だったと思います。なんか眠くてヤバかったです。
ネロばりに眠くて、何度も召されそうになりました。

話は変わりますが、明日は飲み会なのですが、偉い人やガチで恐い人もたくさんいるらしいので、ハメを外しすぎないようにしようと思っています。
とりあえず、上司に頭に偽物乗せてる疑惑がある方がいらっしゃるので、明日はその真相を確かめたいなぁと思います。

寝る寝る寝〜るね
2010年09月29日(水) 23:51
最近よく寝ます。
というか仕事から帰ってくるとだいたい寝ちゃいます。
そして深夜に目が覚め、「あぁ、明日も朝滅法早いし寝とくか…」と次の日のコンディションを考え、再び寝るという、腐り具合でございます。
そうなると察しのとおり何もやっていないことになります。
ちょっと自分でもしっかりしろと思います。
実は自分の部屋にはテレビ、洗濯機、電子レンジといった現代家庭の三種の神器とも呼ばれる家電がなく、加えてパソコンはもちろん、掃除機や炊飯ジャー、はたまたラジオ等のパンピー家電もない、ただ本棚と布団と机だけという質素極まりない部屋なのですが、当初、「こんだけ娯楽関係なんもなけりゃ勉強とか頑張るだろ」と思いましたが、意外や意外、まったくやらず。
そうです僕は忘れていたのです。人間は楽を追い求める生き物だということを、そして寝るってことはハチャメチャに気持ちいいということを。
そう、毎晩ハチャメチャが押し寄せてくるのです。
つーわけで今日も例の如くうっかり寝てしまい、今さっき起きました。
今僕は「低燃費ッピッピ〜!!!」などと叫びながら全裸で夜の街を走り回りたい気分ですが、良識のある社会人の一人として、それがかなり燃費の悪いことだと容易に想像ができるので自重しておきます。おわり。


筋トレできるとこ発見
2010年09月28日(火) 07:27
自転車での探索の末、公共の奴で、かなり設備がしっかりしてるとこ見つけた!!

家からチャリで30分ほど。近…くわない。
けどまあいいじゃろ。

懸垂、リストカール、ディップス、シュラッグ、腹筋背筋、スクワット、カーフレイズ、30分ジョグなどなどを行った。
おかげさまで今日階段の上り下りすらキツイ猛烈な筋肉痛で出勤。
最高でおま


やっぱ一人暮らしっていいなぁ…
2010年09月26日(日) 13:27
マジ一人いいわ
彼女いなくても全然楽しいわ
いやホントマジで。
おいそういう哀れみの目で見るのはやめろ

話は変わるが今猛烈にバイクが欲しい
今狙ってるのはトライアンフのストリートトリプルR
排気量も675と扱いやすそうだし、なによりもマジカッコイイ。そして速そう。

ちなみに今狙ってると言っても、現在わたくし死ぬほど金がないので買うのは来年通り越して再来年ぐらいになりそう…
そんでその頃には今のドキドキなくなってそう…

あぁボーナス出たら頭金にして買っちゃおうかなぁ…
チンコは熱いうちに擦れってバイト先の先輩がよく言ってたしなぁ
なんか急に寒くなったな
2010年09月25日(土) 18:39
寒い
そして新しい環境に一人で心細い

てか筋トレできるとこをなんとしても早く探さなければならん…!!
俺のこの身体にはウェイトできないと不安で死ぬ呪いがかかってるからな…ちきしょう今も不安でチンコが疼くぜ…!!
まったく不便な身体だぜ!!

というわけでもしかしたらジム通うかもしれん。
てかジムって月一万もすんのね。あはは。

高すぎだろボケが!!!

こっちゃ金ねぇんだよマジ空気読めよコンチキショウ!!

なんか適当に公共の体育館とか探してみる。そんでダメなら最悪ジム通うわ。
まあ死ぬよりゃマシだもんな、うん。


にしても今日は月がとても綺麗な夜ですね
転勤?することになったんで、引っ越すことになった
2010年09月17日(金) 07:06
まあたいして住む場所が変わるわけもなく、ボロアパートへ引っ越します。

ダンボール3つぐらいしか持ち物はないし、めっちゃ狭い部屋らしいんで、
なんつーか本当に寝るだけの部屋になりそう…

てか働く環境が変わるのが緊張するなぁ〜
うわぁ〜んセックス

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ