北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
ショッピングしたっちゃ☆
2010年10月30日(土) 03:51
今日は仕事帰りに買い物した。

俺、よくスイカをどっかに失くすんだけど4000円チャージしたのもつかの間今回ガチで失くした…。
さすがに凹んだからスイカ(定期)入れも兼ねて小さめのポーターの財布買ったわ。
いやー財布のままピッてやるのにずっと憧れてたんだけど今日はじめてやっちゃった☆
なんか2010年生きてるって気がしたっちゃ☆

今までの財布が長財布で更にカードとか入れるとこがちゃんとなかったから、凄い使い易い。
欠点(?)はデカくないから持ってるときにちゃんとあるか不安になるぐらいだわ。
かっこつけるとき以外はこれからこの財布を使おうと思う。これからファッション性よりも機能性をどんどん追い求めていって、気付いたら普通のおっさんになってるんだろうなと思った。

あとジャージも買った。
シャカシャカした奴。ほら、最近寒いやん。

さらにCDも買った。
好きなバンド二つの新アルバムが出てたんで思わず買ってしまった。
試聴できたんだが、なんやかんや30分ぐらい試聴してた。
ならどうせ買うんだから無駄な時間だったなと心底思う。
そして今パソコンがないので曲を入れれないという地獄。さらに聴くこともできない。まるで無意味。
今のままじゃカラス除けぐらいにしか使えないので、とりあえず応急的に来週実家帰るときにiPodに曲入れとく。

そういうわけで今日は久し振りに買い物した日でした。
なかなか楽しかった。毎日でもやりたい。しかし金ない。つーわけで来月の給料入るまでおあずけ。おっぱい。


あー仕事いきたくねー
2010年10月25日(月) 01:12
でも俺を待ってる人達がいるし…
がんばらないわけにいかないよね!!

最近帰ってなかったので、今週末にでも実家に帰ろうと思います。
あー、そういえば甥におもちゃあげなきゃいけなかったんだ忘れてた。
いやー、俺も年をとっちまったなーと思います。
ああ、来年の正月にはついに俺が親戚のチルドレンにお年玉あげるのだもんなぁ…
なんだか時の流れはいつだって万人に平等でそれでいて残酷ですね。
一瞬を刻んでいるうちに気付けば取り返しがつかないほどの時がたってしまいました。
だけど一瞬の積み重ねが今の自分なのだから、今僕らにできることは、今この一瞬を精一杯後悔のないよう生きることだけなのでしょう。
そういうわけで、とりあえず来年の正月の集まりはサボろうと思います。おわり


酒を飲めクソやろう
2010年10月24日(日) 07:27
おはようございます。昨日も飲んで来ました。
最近の若者は飲まないし、飲めと言えばキレるクソやろうが多いとききます。
はっきり言ってダメダメだと思います。
酒を飲みまくって、右も左も上も下もわからなくなったとき、はじめて自分が何者でどこから来てどこに行くのかがわかるのではないでしょうか。
そのとき見る歪んだ世界こそ、世の中本来の姿ではないだろうか。
そんな世の中の本質を垣間見たくて、お酒を飲んでると言っても過言ではないのではないだろうか。
ようするに僕が何が言いたいって、朝御飯にバナナはいい加減飽きたってことです。


職場の飲み会がぶっちぎりでキツイ
2010年10月23日(土) 03:03
スカウターぶっ壊れるレベル。
なんかもう僕は店員さん。
と言いますか店員さんがいるのに我々若者がみんなから注文をとったり、料理を頼んだり運んだりはもちろん、皆様方が円滑に飲み食いできるようにし、その上道化の如く振る舞い楽しませるというミッションチンポッシブルでした。
大量に気を遣いすぎて疲れるわそのくせ飲むわで界王拳10倍使ったあとみたいになっとる。
ていうか飲んだらフラフラになって気が利かなくなるわけだけど、飲まないとボロクソ言われるであろうから飲まざるをえない、しかし気が利かないとやられる、という多重債務ばりの悪循環でした。
一番ムカついたのは、同僚が一発芸を振られるという地獄を、「こいつがマジ凄いの持ってます」とか僕に押し付けて回避しやがりました。
まさかの自分の体裁を守るために俺サクリファイス。
とにかく面倒だったことと、おっさん世代は脱げばウケるだろうという安直な考えから、とりあえず脱ごうとしたら、「あ、脱ぐの禁止な!」と言われ、僕の目の前は真っ暗になりました。
最近の若者はあまり飲まないというニュースに憤慨し、一心不乱にチンコを擦った時期もありましたが、飲まないならそれはそれでいいのではないかなと思うようなりました。
刀を鞘から抜かなければそこに争いは生まれないわけで、戦わずに済むのならばそれはそれで素晴らしいと思います。
やはり人類みな宇宙船地球号の仲間として、愛し合い助け合って生きて行くべきじゃないかなと思います。

マジ疲れた。
ムカついたから明日死ぬほど筋トレするわ。おやすみ


スーパーカップのバナナチョコ
2010年10月14日(木) 18:51
なんだこりゃあああああ!!!
うんめぇっす!!

本当スーパーカップは量・質共に卓越してるぜ!!
ちなみにこれ1つで340キロカロリーだぜ!
大盛りご飯1杯分、消費するには4キロは走る必要があるんだぜ☆
そこんとこもヨロシクな☆


12時間以上寝てた件
2010年10月11日(月) 02:57
昨日は昼ごろ家について、すぐに寝て、深夜起きた

死ぬほど疲れてたが多く寝れば体力回復するわけではないので、なんだか思い切り一日無駄にした気分

ていうか無駄にしてる

はぁ、なにやってんだろ


惨憐窮
2010年10月08日(金) 21:51
こんばんは孤高の天才ファイティングレオこと僕です。
今回の連休ですが、ランニングと筋トレとあと最終日に飲みに行くことになってます。
なまじ人気者だとすぐ予定が入っちまって困るぜ。
ちなみに今回の飲み会はみんな忙しかったり、次の日早かったりするので、15時〜18時というわけのわからないことになっています。
別にそんな無理して酒飲まんでもええじゃろと思いますが、末端の人間の僕には「イヤッホー」とか拳を振り上げながら金魚のフンのようについて行くことしかできません。
これが現実。
早くヒューマンになりたい。


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ