北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
大阪は延期になりやした。下手したら中止
2011年01月28日(金) 01:24
行こうと思ってた日にちに職場の飲み会を捩込まれたのでやめました
そういうわけで今は泣きながらロッキーザファイナル観てます

あー俗世を離れて仙人になりたい


二泊三日で大阪行こうかな…
2011年01月24日(月) 12:51
2月に木金土か金土日使って行こうかしらと検討中。
ちなみに今のところいっしょに行ってくれる人もいなそうなので、また例の一人旅になりそうです。
今回の旅行のコンセプトは、三つあって、
食い物、風俗、同期の友達です
まず食い物はうまいもん食いまくって飲みまくる予定。ほんで風俗は日本橋に行く予定。さらに同期の友達とは、同期に友達を紹介されたのだが関西のどっか(忘れた)に済んでるらしいので、大阪行くって話したら会ってくれとのことでした。
女性なのであわよくば肉と肉のぶつかり合いを所望する。

あとは普通に観光とか笑いとかそういうの見たり、あわよくば女の子と友達になったりできたらいいなと思っています。
大阪は初めてでわけわからんし、旅の恥はなんとかと言いますし、おもいっきりハメを外してやろうと思います。
楽しみです。

ちなみにもしかしたら名古屋かスノボのため雪国になるかもです


下高井戸の駅周辺ってなんであんなにドラッグストアあんの?
2011年01月22日(土) 07:21
あんないらねえだろどう考えても
カロリーメイト買うだけで目移りしちまうだろうが

てか下高井戸で500円でステーキ食えてライスつく店があるんだが、そこに週一ぐらいで行ってる。
マジ安い。しかも何がいいってライス大盛りタダとくるから最高でおま。
この頃肉が無性に食いたくなる病が再発してるから鼻水垂らして泣きながら行って、鼻水垂らしながら食ってる。
ちなみに今猛烈にうんこしたい助けて


親戚の結婚式行ってきた
2011年01月16日(日) 17:00
(´△`)アァ-

凄いめでたいことで、本当によかったと思う。
が、いかんせんダル過ぎた。
まずこの日のために、シャツ、ネクタイ、ポケットに入れるわけわかんない奴を買った。そしてスーツをクリーニングに出して、ビシッと着て行った。
この時点でとんでもない労力。
加えて御祝儀での三万がデカイ。そしてその一日のほとんどはそれで終わる。

なんなんだろう。多分本気で祝福できる友達なら、こんな不毛な雰囲気にはならないんだと思う。
マジサボりたかったわ…。行く朝とか「行きたくねー!」て叫んだし、いやこれマジで。

ちなみに親戚に会うのは実に四年ぶりだったので(北海道に行ってたことを理由に会いに行かなかった
)「大きくなったわね〜」「何これロボット?」と親戚中から身体(主に腕)を触られまくるわ、「早くお嫁さん連れてきておくれ」などと言われるわで、なかなかどうして怠いことに終始なっていた。
酒の力でなんとかしようと飲みまくったが、気持ち悪くなるだけでまるで酔えず。
やはりお酒の席でもハメを外しやすい空気というものはある。
相当久しぶりに親戚付き合いしたが、なかなか骨が折れる。大腿骨複雑骨折レベル。

今ムカつきながら引き出物のシャレオツなパンケーキを食ってる。うまい。
明日も仕事だ死にたい。


やまちゃん辞めへんで!!!
2011年01月15日(土) 21:15
俺の研修同期で二人仕事辞めてる。そしてまた辞めた。
なんで辞めちゃうんだろ。
みんなただ仕事が嫌で辞めたわけじゃなくて、新しい目標や仕事、やることがある上で辞めてるから、笑顔で送り出してあげて、今後も仲間として応援すべきなんだけど…うーん…
俺個人としては、まだ組織がどうとか社会がどうとかぼんやりとしかわかってなくて、自分が何者かわかるほど理解も努力もしてないからなんか今辞めたら後悔しそう。
あと単純にこの糞氷河期の中再就職先見つける自信がない。ていうか普通に無理。
つーわけで犯罪とか余程のことしない限り辞めなそうなんだよな。

それにしてもあんだけみんなでがんばったのになあと俺は思う。
昔そいつに相談されたときに、俺はいつもの冗談かと思ってヘラヘラしながら聞いてたんだが、もっとちゃんと聞いてあげればよかったと後悔してる。
「お前は絶対に向いてるし、俺らなんかより全然できるんだから辞めるのは勿体ない」と言えばよかった。
悩みに悩んで決めたことらしいが、そんな悩むということは、どっちでもよかったんじゃないかなと思う。
「人の人生」とかよく言うけど、別に他人が口出してもよくないか?
「お前が決めろよ」なんて投げないで、「辞めるな」と言える人間が近くにいれば辞めなかったかもしれないと思う。

もし自分の近くに悩んでる人がいたら、それに気付いてあげて、そして前向きな相談相手になれるようになりたいと思いました。
あと余談ですが今日は三回オナニーしました。


デカマンコ「この事件、ニオイますっ!!」
2011年01月15日(土) 17:27
世も末だなと思いました。


みんな大好き♪夢の国のポンポン!
2011年01月13日(木) 23:27








ステレオタイプのかわいいキャラを見てるとイライラする。歳かな。

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ