北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
登山してきたにょ♪
2011年02月27日(日) 22:00
この季節の登山は地獄だにょ♪
職場の方に誘われたから例の如くホイホイ付いてったらえらいめにあったにょ♪

山好きの大先輩とその他諸々と行くことに。わたくし最年少。
今回は雪が残り、また山道の砂利ぬかるみ等の悪条件が予想されたことからトレッキングシューズの購入を強く奨められた
「スニーカーでダイジョブっすよ☆」と笑顔でVサインを作ると
「山を舐めんなッッッ!」と一喝。
でも僕富士山アディダスのスニーカーで登ったし…と言おうとしたが、殺されそうなので黙って買うことに…。
はじめはゴミみたいな安物を買おうとしたが、安物買いの銭失いを数多く経験してきた俺は悩みに悩んで結局二万のものを購入。なかなか痛い出費。ちなみに前日に購入。ここらへんが計画性がないと言われる所以なのだろう。
とりあえずいざ山へ行くも天気はいいが雪が結構残っている。
また日が当たるところは雪が溶けてぬかるみまくり、スーパーマリオブラザーズ2のルイージを彷彿させる滑りっぷりであった。
滑る斜面に負けじと前へ前へと進む我々四人。
ちなみに20代はわたくしだけだったわけで、休憩が多かった。
もっとガンガンいくべきだろとビンタしたかったが、上司なのでやめておいた。
途中木に付けられた熊の爪痕にビビり奇声を上げながら歩いたりしながら、無事頂上へ到達。
絶景を眺めながら持ってきたコンロやらでお湯を沸かし、カップラーメン並びにコーヒーを堪能した。
そして「山って最高♪」と手を胸の前にして、片足を上げながらピョンと跳ねた。
おわり

20110227220019
スキースノボ旅行に職場の人達と行ってきた
2011年02月24日(木) 21:33
みんなでゲレンデに行くも、方向性の違いから、スキー組、スノボ組に分かれ、さらにそこから体力の違いにより若者とそうでない方々とに分かれていったわけで、思った以上に気を遣うことがなく楽しい旅行だったっす!

ジャンプ台を飛んだが、「こういうのはスピード殺してやると逆に危ないのではないか」と勝手になんの根拠もない解釈をし、ほぼ直滑降でキッカーへ入りジャンプで飛び出すと、阿保みたいに高く飛んでしまいすぎて「あ、これは死んだ」と空中で思った。
案の定地面に打ち付けられ3、4回転しそのままズリズリと斜面を滑り、ピクピクしてた
離れたところから見てた同期曰く、人形みたいだったらしい
空中で完璧に諦めたのがよかったらしい。変にこけまいと力んだら多分ケガしてた。
緊急事態こそ脱力は本当だな。ありがとうシャオリー

ちなみに同期はその後、普通に滑ってて、普通にコケて手首骨折した

ジャンプ台で実力以上に飛んで地面に打ち付けられても無傷な奴もいればただコケただけで骨折する奴もいる。
その違いはいろいろあるが、単純に運が結構な割合を占めるのだろう。

要するに何がいいたいって雪山は危険だから、冬は家に引きこもるべきということです。


チャリパクられた
2011年02月17日(木) 21:21
パオーーーーーン!!!!!

ゆるすまじ!!ゆるすまじ!!!

拙者許せないでござるよ!!!

まあしょうがねえから寝るわ。てかカギかけてたじゃろうが。
盗んだ奴ルパンかよ。


最近調子悪い
2011年02月14日(月) 20:12
まず基本的にゲリ
そして基本的にモテない

ちきしょう…


バットマンおもしろすぎるだろおい…
2011年02月11日(金) 18:51
敵役のイカレっぷりが素晴らしい。
バットマンの敵役はすべからくイカれてる。特にジョーカーなんてシリーズ内はもちろん、ヒーローもの歴代悪役No.1だろおい。
あのキチガイっぷりとカリスマ性は素晴らしい!
やはりああいうあのサイコな狂気が恐怖を駆り立て、また展開を読めなくさせるんだろう!うむ!

そもそも悪役に大義なんて必要ねえんだ!!そうすると結局正義VS正義になっちまうんだよ!!残虐で卑劣で狂気に満ちた絶対的な悪だからこそ何一つ躊躇う必要がなく正義の鉄槌を振り下ろすことができるのであろうし、観てるほうも何一つ迷うことなく単純に一群衆として正義を応援できる、そうでしょ!?

あと日本人野球好き過ぎじゃねえか!?
シーズンオフ中にもかかわらず報道し過ぎだろ!!
誰が何球投げたとかマジどうでもいいわボケ!!


辛口のジンジャーエールって凄くおいしいよね!
2011年02月09日(水) 00:36
おいちいね!!

まあそれだけなんだけどさ。
なんか最近仕事でよく怒られるなぁ〜
職場で全力のジョジョ立ちで「レクイエム」と一言言い、かっこうつけてから、チンコ振り回したい。
そんで「そりゃ鎮魂歌やない!!チンコー歌や!!!」ていうツッコミを課長あたりから受けたい。おわり。


東急東京メトロパス
2011年02月06日(日) 14:06
電車の運賃を最小限にとどめ生きていく綾波レイ。
彼女が心を開くのは東急東京メトロパスだけだった。
往復券とフリーパスがセットになった乗車券でさらに70箇所の東京の施設で優待を受けられる事実にシンジは惑う。
次回

20110206140607


次もサービス、サービス!

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ