北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
疲れた
2011年03月24日(木) 12:06
チンコをヘルコプターの如く振り回しながら「月給五倍になぁ〜れ☆」と言い、そのままチンコをプロペラにして空まで飛んで行きたい。


か、身体が…!!
2011年03月22日(火) 23:51
悲鳴を上げてる件。

休まないと身体が持たないとわかりつつも帰ってから颯爽と五キロ走り腕立て腹筋をそつなくこなす俺本当カッコイイな…濡れるわ

あーマジしんどい。今週一杯までほんとハード。ハードコア。ハードゲイ。

寝なきゃなんねーし、
勉強もしなくちゃなんねーし、
身体は鍛えなきゃなんねーし、
洗濯しなきゃなんねーし、
アイロンかけなきゃなんねーし、
オナニーしなきゃなんねーし、
あああああああ!!!
もう怒った!寝ちゃうもんね!プンプン!


あーイライラする☆
2011年03月22日(火) 03:18
こんなときは普段お世話になってる直属の上司が話をしている中、
本当にいい上司なんだけどそれにも関わらず、おもむろにブリーフ一丁になり、己が右乳首をこねくりまわすのに夢中になってシカトしたい。
そんなこんなで普段温厚な上司がさすがに怒ったところを見計らって、
「ありがとウサギ!」と叫びながら思い切り飛び膝蹴りを顔面にかましたい。
そして呆気にとられてる同僚の頭にはいてたブリーフをそっと包み込むように優しく被せ、
「生きろ、そなたは美しい」と一言そえて、全裸のままサイドステップで走り去りさりたい…

そうそんな衝動に駆られるよね。
そしてそんな革新派な自分と「馬鹿か。んなことできるわけねえだろ寝ろよ」という保守派な自分がいて、
そんなあいまみえない二人の自分が攻めぎ合っている、そんな中「やめて!みんな違ってみんないい!」みたいな金子みすず的なもう一人の自分が仲介に入ってるんだけど、
結局、ナッパVSチャオズを彷彿とさせる圧倒的大差で保守派な自分が勝利し、僕はゆっくりと目を閉じ眠るのであった。
おやすみ。


久しぶりに酒を飲んだ
2011年03月20日(日) 16:15
クソうまかったわ!!
五臓六腑に染み渡るとはまさにこのことだなオイ!

地元の友人と飲んだ後、フラフラになりながら風俗へ行き、その後冷静になったら飲み足りないことに気付き、一人でカウンター席で日本酒を飲み寝てるところを店員に起こされ帰宅した。

最近忙しくて飲む機会もなかったが、休みがやっときたんで飲み行ったんだが、本当久しぶりだったし楽しかったわ。うん。

やっぱなんつーかこういうときこそ、こうやってときどき飲んだりしてストレス解消するのは大事だなあと感じた。

暗いニュースが続くけれど、気持ちぐらいは明るく生きたいなあと思います。


「チンコ」っていうと、「チンコ」っていう
2011年03月19日(土) 23:57
こだまでしょうか、
いいえ、きんたま


駅前とかで募金活動してる若者とかその他について
2011年03月19日(土) 06:57
んな、得体が知れない連中に募金するかボケと思ってしまう俺っておかしいんかな

あいつらが100%募金してるとはどうしても思えないのは、わたしもまた汚い人間の一人だからだろう

歓楽街の客引きみたいに「キャバどうすか?」みたいなノリで「募金どうすか?」とコンビニに誘導し、募金させる人間のほうが俺は信用できると思う


最近性欲がハンパない
2011年03月15日(火) 08:57
マグニチュードでいうと9.0ぐらいグラグラ、間違えたムラムラしてる。
ムラムラの実の能力者。

身の危険を感じているのか、単純に恐ろしく過労が原因なのか知らんが深刻。

わいの燃料棒も冷やさないとメルトダウンしちまうで!!


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ