北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
最近また少しだけ自炊を始めた
2011年04月30日(土) 17:54
かくがくしかじかの仕事の都合で食料が長期保存できない&一人分なので、自炊すると結構金がかかることが判明した。

まあそれはさておき、低カロリー高タンパクなわがままメニューが作れるのがいいところだな。

今日

ヨーグルト(400g笑)とプロテイン、サラダ

勉強やら掃除やらダラダラ


鶏ささみを焼いて塩胡椒とレモンぶっかけた奴。
納豆とオクラのサラダ。

ランニング10キロミーター
コンビニでバナナとジュースともなかを買い公園でラジオ聞きながら食べる
ランニング10キロして帰る

プロテインをしこたま飲む


鶏ささみとこんにゃくと長ネギとしめじを適当に作ったうどん汁みたいのでグツグツ煮た奴。
納豆。

こんな感じの一日だった。
走るときSuicaないしtaspoもっとくと便利だな。邪魔にならんし買い物とかできるし。
今日のこの後の予定としては掃除洗濯してiPodに曲入れて、勉強して、自重で筋トレして寝るつもり。

そういや昨日今日と誰ともしゃべってねーな。


GW到来ッッッ!!!
2011年04月29日(金) 20:18
予定は特になしッッッ!!!

とりあえず3キロ痩せようと思う。
今年はGENRYO WEEKだね☆キャピ

ちなみに今日は10マイル走った。
キロミーターじゃなくてマイルなのがポイントな。

あとは腕立てをベンチに足を乗せ、40×5。懸垂をスタンダード、ワイド、ナローを各12×3やった。あとは腹筋とかそのへん。
まあ特別今日このてのことやったわけじゃなくて、実はほぼ毎日なんかしらやってんだけど、これからは走る量を増やそうと思ってる。

にしてもほんっと筋トレってだりぃーな!!

だけどさ…だりぃーことほど大事なんだよ…
キツイことほど価値があるんだよ…
やめたいと思ったときが一番伸びてるときなんだよ…

人に、環境に期待するな。自分に、自分の可能性に期待するんだ。

fin

iPodnano買った
2011年04月26日(火) 23:15
水損したんで新しいの買ってきた。
前の奴がふつーに使いやすかったんで同じの買おうとしたら、新しいの出てて、もう置いてなかった。ファックス。
つーわけで新しいの買ってきた。
それにしても非常に小さい。
わけわかんないぐらい小さい。
どんぐらい小さいかを比べるためにご家庭にありそうなものと比べてみた。

小さい故に多少操作性は落ちるものの(繊細な指の動きが苦手、指が太いことから?)、運動や通勤メイン、というか基本それしか使わないの俺としては、まったく問題なくむしろ使いやすいぐらいぐらいでありんす。

よっしゃ!つーわけでさっそく走ってくるね!
そんじゃ!

20110426231510

あばんちゅるちゅる
2011年04月26日(火) 09:30
最近イベントごと以外は酒を飲まないと決めていたので、今回久しぶりに飲むわけで楽しみでしょうがなくて、渋谷についたとき手足と歯がガタガタと震えた。

友達とワイワイと酒を飲み、終電前に解散したんだが、
一人ポツンと残ったとき、祭のあとのような寂しさに襲われ、
飲み足りずプラプラ歩いていると瞬く間に終電を逃し、タクシーか徒歩で帰れないこともなかったが、
一夜のアバンチュールを求め一人で歩く女の子に終電逃しちゃったから飲もうと声をかけていた。
が、頑張って二、三人に声をかけたものの、てんでダメダメだったので諦めて一人で立ち飲み屋でチンコ立たせながらモッコリ、間違えたマッコリを飲み、寝ようと満喫へと向かった。
すると同じく満喫に向かう女性一人がいたので逆転のチャンスはここしかねぇ!と声をかけたのであった。
するとあちら様も終電を逃したようで、こうしてお互いの利害が一致したうっかりはちべえ二人は愛旅館へ向かったのであった。
携帯で調べながら無事は着いたはいいが財布には三千円しか入ってなく、残りは頼むから出してくれと昨今の節約ブームにのっかってプライドを節約して懇願した。
「満喫で泊まったほうが安くすんだじゃん」などと言われたが、黙れマンゆると思いながらも、誠心誠意頼むことでなんとか泊まることができた。
今考えればカードで払えばよかったんだろうが結果的にこれでよかったと思う。うん。冷静な判断ができないぐらい興奮してたし。
そんなこんなで肉と肉のぶつかり合いという男女の対話を行い朝マックして仕事行った。

今思い出しても軽くチンコ起つ。

この世知辛い今の時代、なかなかおいしい経験だった。
まだまだ捨てたもんじゃないな日本!

日本の未来はウォウウォウウォウウォウ!
世界が羨むイエイイエイイエイイエイ!


おはよっ!
2011年04月24日(日) 07:00
職場で花見だよ☆

あーーーだりぃーーーー!!!

うおおおおお!!!

花ないやん!花ないやん!
葉っぱ見やん!葉っぱ見やん!
花が散ったから中止にしろやボケェーー!!

うおおおおお!!!

何雨やんでいい感じの天気になってんだよおい!!

この世の終わりだぁぁあああ!!
さよならいおん!さよならいおん!
ぱおおおおおおおん!!!


ああ酒飲みたい
2011年04月22日(金) 07:00
仕事終わったり、休みの日は基本的にトレーニング、勉強というハチャメチャな日々。
ある意味充実してるけど、それ以外は何もしてないわけで、職場でイベントとかなければ酒飲んでないし、そもそも人と遊んでない。
社会というピッチの上で一人でドリブルという名の自己主張をしてる。
最近わたくしめはといいますと、草食系男子もとい草食男子なわけで野菜ばっか食っています。
引くほど野菜食ってる。プロテインと野菜が主食。
やはり肉を食わないと穏やかになるな。ビックリクリスティなほど性欲ない。
今なら裸の女(巨乳)がそこらへんに転がってても、「4月とはいえまだそれじゃ寒いだろ」ぐらいしか思わなそう。
まあ何はともあれ通勤時間は地獄よね。


下半身
2011年04月19日(火) 06:54
昨日下半身を追い込んだ(性的な意味ではない)んだが、今非常に太ももとケツが痛い

メニューとしてはハーフスクワット、フルスクワット、デッドリフトを行い、軽めの負荷でジャンピングスクワット、ジャンピングフルスクワット、ジャンピングレッグランジを行い、さらにレッグエクステンションとレッグカール、カーフレイズをして仕上げに腹筋背筋ランニングした。

もの凄いカタカナの量。
死ぬほど興味がない人が大多数だと思うので、簡潔に話すと頼まれてもないのに目茶苦茶に下半身を痛め付けたわけ。
そして今階段の昇り降りも辛いほどけだるいわけ。
おわりなわけ。


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ