北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
ぽよーん
2011年05月29日(日) 11:52
雨が強いし、しょうがないから酒飲んで寝るわ
オヤ


酒解禁
2011年05月27日(金) 22:54
18時から糞みたいに飲んで、風俗行って、天下一品でラーメン食って今に至る。

最高に楽しかった。てか酒うますぎだろ馬鹿野郎。

うおーーー!!!最高や!!!
デブになぁ〜れ☆


あー酒飲みてぇ〜
2011年05月25日(水) 14:00
仕事でとあるメンバーに選ばれなかったんだが、「腐らずがんばってくれ」と言われたが腐らないほうが無理。
もう何を言われようが腐る。意地でも腐る。腐りに腐る。
もうわたくしはゾンビになる予定。
「ウァ〜」とか呻きながら職場を徘徊する生きる屍。それが私だ。
とりあえずあれだ、酒だ酒。

だけど俺今酒飲めないんだよコンチキショウ…。

あーマジで、むこう一ヶ月はこのメンバーの支援やらなんやらやらされるだけだろうからクソつまんねーわー。

終わった後の飲み会で、「お疲れー!お前らもいろいろありがとな!」ポン
とかやられた日にゃ「いえいえ、とんでもないっすよ〜」とか言いながら目は笑ってないと思う。
てか想像するだけで腸が煮え繰り返る。
もうめっちゃかわいい彼女作るしか俺に残された道はないな。
逆転のチャンスはこれしかねーわ。実際めっちゃかわいい彼女いたら、何あろうが、言われようが
「…まあ俺めっちゃかわいい彼女いるけどね♪」←親指を立てながら
で乗り切れると思う。
あー酒のみたい


幽霊なんかより妖怪や宇宙人の方が圧倒的、否、絶対的に怖い
2011年05月22日(日) 18:06
得体の知れなさが半端ない。
妖怪系の怖い話とかマジで怖いと思う。
あいつらそもそも人間じゃないから、俺らの常識、道徳、風俗、慣習その他諸々全てが通じないんだろ?
ちょっと待てよ。それはマジで困る。未知のものほど怖いものはない。
そしていつ何時何が逆鱗に触れるかわからないとか扱い辛過ぎるだろ。絶対同じ職場で働きたくないわ。

てか妖怪、宇宙人とかの神出鬼没さとかもかなり怖い。勘弁してほしい。
そしてどんな人智を超えた能力を持っているかも不明だし、種別も不明、さらに数も不明とかもう不明瞭過ぎてむかつく。対策の立てようがない。
交通事故かよ。いや、だけど交通事故と違って保険効かなそうだしマジで鬼畜。
こっちはなんの用意もしてなくて、どうせあっちはアップとかバッチリで出てくるんだろうから、その圧倒的アドバンテージがある分せめて
「俺は全盛期の長渕剛ぐらいの戦闘力だ。あ、ちなみにこの身体のヌルヌルは毒だから、触れると死ぬから注意な。」
とかおおよその戦闘力と特殊能力ぐらいは教えてくれてもいいと思う。
そんぐらいしてくれなきゃフェアじゃない。マジ頼む。
だからといって仮に勝てそうだと判断してもダッシュで逃げるわけだけど、妖怪系ってあいつらパターン的に多分瞬間移動して逃げた先にいるじゃん?
いやいや、それはマジでずるい。
お前から逃げるためにこっちがどんだけカロリー消費したと思ってんだよ。もっかい瞬間移動してスニッカーズ買ってこいよクソが。

まあようするに僕が何を言いたいって妖怪、宇宙人そのへんが怖いってこと、猛烈にスニッカーズ食べたいってことです。
おわり


そして今日も僕は走る
2011年05月21日(土) 06:27
休日なのに起きてしまった
多分酒を飲まないから起きるのも早いんだろう

さっきフルーツグラノーラ+無脂肪牛乳、バナナを食った。そして今から走ってくる。

今日はそのあと勉強して、昼飯食って、チャリのブレーキぶっこわれたからそれ直しにと、家の鍵を念のため合鍵作りに行って、筋トレして、ダラダラして図書館で勉強して走って終わるつもり。

まったく飲まない遊ばないとこうなる。

多分偉業を成し遂げる人は自分の意志が強い→付き合い悪い人だと思う。
今はやむを得ずやってるけど、6月からもずっとこの生活続ければ俺出世しまくってゆくゆくは国民栄誉賞か痩せすぎて「おっぱい」と一言残して死ぬと思う。

てか最近近所の大学の図書館に勉強しに行ってるんだけど、なんか大学生に戻ったみたいな気分になるな!
けど俺の大学はハイパー田舎だったし、こんなに女の子いなかったなぁと思うと切なくなるけどね!

こういう都内で、さらに男女比1:1ぐらいの大学ならさぞ楽しかっただろうな〜!
大学時代、俺マジで女とはバイト先の人かゼミのデブぐらいとしかしゃべらなかったからなあー!!
何はともあれ大学生の浮かれ具合といったらもう凄いな。
多分人生で一番何も考えてない時期なんじゃないか?
いや、厳密には考えないようにしているというか。なんというか。
逆に何か虚構と戦っているようで哀愁すら漂う。

正直俺は社会出てからのほうが楽しいかな〜。
大学って暇はあるけど金がないやん。今は暇はないけど前より金があるから、少ない暇を有意義に使えるし。
あと都内一人暮らしは、ド田舎一人暮らしとのギャップが激しくて、そこもなかなか楽しい。

つーわけで話が長くなったけど走ってきやす!!ほいじゃ!!


(ρд-)zZZ
2011年05月19日(木) 02:06
寝たい。


あー眠い、酒のみたい
2011年05月17日(火) 19:36
昨日とか仕事から帰ったら朝まで寝てたわ
意味不明
仕事終わったと思ったらまた仕事、キングクリムゾンだわ

唐突だけど、オレッチ最近非常に健康に気を遣ってるんだ!
この調子でがんばって夏には海で女の子(巨乳)をナンパしまくってひと夏のアバンチュールしたいッス!!

てか最近はとある大会のため、まっっったく飲んだり遊んだりせずひたすら身体を虐めてる。
今月末に終わるんだが、その反動で遊びまクリスティアーノ・ロナウドになりそうで恐い。
ていうか既に6月に飲みの予定が四件ほど入ってしまったわけ&「すいません!五月中はダメなんですけどそれ以降なら暇なんで誘われたらなんでも行きます!」とか誘われて断るためにこんな調子のいいことを言っていたせいで、あれやこれやと職場の先輩方との地獄飲み会梅雨の陣が開戦する予定であり、今からサブイボたちまクリスティなわけである。

というわけでここ最近死ぬもの狂いで体重5糎困蕕掘体脂肪11%まで落とした身体が水を吸ったスポンジのように一瞬で膨張し、デブリル・ラウ゛ィーンになりそうである。

太りたくないでござる!!太りたくないでござるぅ!!

でもビール飲みたいでござる!ビール飲みたいでござるぅ!!


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ