北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
飲み会とラーメン二郎
2011年06月20日(月) 06:12
土曜飲み会だった。
飲んで騒ぐわ泣くわ脱ぐわで目茶苦茶だった。
俺自身も多少乱れはしたが、周りがもうハチャメチヤ過ぎて霞んだ。

一人でフラフラしながら帰っていると、ラーメン二郎を見つけた。
普通のラーメンに麺ともやしを山盛り入れて、醤油をドバドバかけたようなラーメンだった。
量が多くてキッツイ醤油の味しかしないとかもはや罰ゲームだった。
確実に血圧が上がった。
終わり。


ふざけたくてふざけたくてしょうがない
2011年06月14日(火) 18:51
基本的にヘラヘラしてる。
もう職場でも外でも家でもふざけたくてふざけたくてもうウズウズする!

ていうか職場でもふざけてばっかいる。ちょっと上司の目が離れると同期とキャッキャキャッキャしとる。
中学生か。なんか落ち着きがない。
とにかくなんだかみょ〜に人生楽しい。

こういうとき怒られるとテンション急降下して別人みたいにシュンとするんだろうなぁ

ねすぎた
2011年06月12日(日) 15:03
昨日は23時頃クタクタになって家につき、ただいまと同時にベッドにDIVEしておやすみして今に至る。

さすがに死にたい。しかし生きる。


暑い(;´д`)
2011年06月10日(金) 06:27
ハッピーバースデーツーユー
申し訳ないけども基本的に身体ベトベトですよ…
節電に伴うスーパークールビズでパンツ一丁で仕事してもいいようにして欲しい


俺選ばれる
2011年06月07日(火) 23:36
一人都合で選抜メンバーから抜けた関係で、棚からぼたもち的な感じで俺が選ばれた。
そう、俺という逸材に白羽の矢が立ったのだ…
本来
「やってやるッス!!」フンス
みたいに意気がるべきなんだろうがいかんせんついこの間までゾンビだったわけでテンションが上がらない。
人間はドライアイスではない。昇華はないのだ。
一気にギアをトップにもっていくことは不可能である。
可能だとしても、無理矢理やることになり、体調又は精神に重大な事故を誘因する可能性が非常に高い。
一時的に酒やそういったハイになる粉等といった手段で可能かもしれないがそれは持続はまずできない。
きっと引きこもりの前に急に松岡修造が瞬間移動してきて「頑張れよ!」と言っても頑張らないであろう。そういうことである。

腐るつもりで仕事の前の日も平気で遊ぶ予定入れてたわけで…なかなか辛い。
さらに急に覚えることが増え、発狂しそうである。
仕事が休みの日は恐らく一日中寝ていることが容易に予想される。
焦燥感ばかりが募るが、まあがんばる。俺のため、俺を信じてくれる人のため、ひいては世界のため…ああセックスしたい!!!


最近プロテイン飲んでないなぁ
2011年06月05日(日) 07:00
朝飯か夜飯代わりか、トレ後ぐらいは飲もうかな〜。
寝る前は身体でかくなるからやめるか。

早くスタバとかでプロテイン頼める時代こねえかな。
「ホエイプロテインココア、トールで」
みたいな感じで。

にしても本日本はタンパク質後進国やで。
老若男女問わずもっと貪欲にタンパク質補充するべき。
大抵の問題はタンパク質で解消できる。


最近寝てるときに足がつる
2011年06月04日(土) 17:51
主にふくらはぎがフィッシュ。
俺暑い時期になると足がつりやすくなるんだよ。
これが運命ならば甘んじて受け入れるわけですが、単純にミネラル不足とかそのへんだろうから、気をつけてみようと思います。

てかさっき体重を計ったら77きろぐらむもあったにょ(笑)
いやいや笑えねえから死ねよ。あるいはひさしぶりスキップして足くじけよ。
とりあえず今月中に74まで落としますッッッ!!!!


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ