北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
今年もあと一ヶ月
2011年11月30日(水) 22:47
早い。

時の流れ早い…

てか同期とか同級生やらなんやらが次々と結婚していくけども、俺全然結婚したくないなぁ…
特に今の彼女とは絶対結婚したくないなぁ…いや、これはマジで。
「じゃあなんで付き合ってるの?」とか言う奴いるけど、黙れと思う。
じゃあなんで鼻っから結婚を前提のお付き合いしなきゃならんの?アホなの?
んなこと言ってたら敷居がぐぅぅーーっん!と上がってそもそも付き合えなくなるような気がするんだが…。
多分俺が結婚とかの話題をふられるだけ歳を取ってしまったんだろうなぁ…

Gカップだからに決まってんだろボケがッッッ!!!

Gカップの対価
2011年11月28日(月) 06:57
こないだ自慢したじゃん、Gカップの彼女できたってさ…
あの人なかなかハードコアだわ…
いろいろと挙げると

・高校中退、超絶ヤンキー
・生い立ちとかが重い
・付き合い方も重い
・彼氏累計9名
・DV経験あり
・風俗経験もあり
・酒豪
・ホストにハマってた
・ドS

etc…

マジ恐い。
こないだ、ドSということをカミングアウトされたときに、「ドSってどのぐらいまでやんの?」って聞いたら
「どのぐらいまで我慢できる?」と逆に聞かれた。
質問を質問で返すなよと思いつつ、
「…俺、根性ないから痛いの全般無理よ」って言ったら、
「私的にはリードをつけたい」とか言い出した。
ドノーマルアクティビティーな俺にとっては、わけがわからず思考が停止して、
「リードって便利だなっ♪」って曲が脳内でリピートされてた。
ていうか歌った。そしたら「そっちじゃなくて首輪」と言われた。その日泣きながらおっぱい揉んでセックスした。おわり。


おっぱい
2011年11月25日(金) 12:44
彼女と別れた次の日(ていうか当日)に彼女できた。
傷心する間もなくエレクトリカルパレード。いわゆる奇跡。人生何が起こるかわからない。この世はでっかい宝島。
ちなみに合コンじゃなくて、ちょっと知り合いの人でGカップです。イッパイオッパイボクゲンキ。

てか巨乳最高や!!
おっぱいは5分で飽きるとか言う玄人ぶった素人がときたまいるが、そんな飽きっぽいおバカさんはきっと今まで成功らしい成功を収めたこともないと思う。あ、性交だけに。


24(とぅえんてぃふぉー)
2011年11月20日(日) 18:32
早いもので気がついたら私も24歳になっていました。

こないだ中学生達と絡むことがあったんですが、まったく話は合わないし、無駄にムカつくわ、気難しいわで、わりと真面目に朽ち果てろと思いました。
俺若いし、一番歳近いからなんとかなるんじゃね?と思ってましたがなんとかならなかったです。
よくよく考えたら10年も差があるわけで、俺が小3のときにこいつらまだ精子なんだから、そりゃあそう簡単には仲良くなれねーわーとも思いました。

そんなクソガキどもの話は置いといて、早速彼女と別れました。
いやー早かった!!
今回のことで、我々現代人はやっぱりまともな恋愛をしなくちゃいけないと思いました!
出会いとか過程とか本当大事だと思う!
「会う・即・SEX!」的な新撰組の「悪・即・斬」を彷彿とさせる馴れ初めや付き合い方では長続きしないと思います!!

ようするに僕が何を言いたいかというと、もっとあれこれエロイことしたかったっつーことです!

よぉーし、明日の合コンがんばるぞー!


おわり!
猫ってかわいいよな
2011年11月09日(水) 22:36
今日の夕方、実家の親から飼ってた猫が死んだっていう連絡がきた。
「あ、死んだか〜」ぐらいで、泣きもしないし別段悲しいとかも思わなかった。
最近は元々デブ猫だったくせにガリガリに痩せてたし、こないだ帰ったときなんて、ボケてそこらへんに小便するし、いよいよだなと思ってた。

よくよく考えると、そいつとはやっぱり10年の付き合いだし、思い出も深いわけなんだけど、
死んだって言われてもなんだかいまいちピンとこないわけで、自分には大事なものが欠けてるんじゃないかと思った。
正直、親や兄弟が死んでもこんな感じなのかなーと違う意味で悲しくなった。

で、さっきベッドで携帯いじってたら少し寝ちゃったんだけど、俺は実家に帰って、そしたらいつもの場所にその猫がいて、「あれ、生きてるじゃん」と思って撫でようとしたら起きた。夢だった。
泣きそうになった。ていうか少し泣いた。


生存&近況報告
2011年11月08日(火) 09:12
お久しぶりです。僕です。
すいませんなんかバタバタしてて更新してませんでした。
「だるい」とか「めんどい」とか「このブログ需要なくね?」とか思ったわけではありませんうん多分。

最近はというと、8月に急な異動がありバタバタして、
一時期はなんだか仕事に対するモチベーションが海抜程度まで下がり、
顔が濡れたアンパンマン並に元気がなくなってました。
そしてプライベートも部屋で寝てるだけというクズっぷりで、
仕事もフニャフニャ、プライベートもフニャフニャ、チンコもフニャフニャという軟弱野郎でした。
異動した当時は、「小さくまとまった」、「覇気がなくなった」「セックスカツカツやりそう」などのことを前の部署の人に言われていました。
そんな僕でしたが、単純に仕事に慣れたのか、最近職場の人が変わったのかやりやすくなってきました。
それに加え仕事でハプニングやイベントが盛り沢山でそれを乗り切りなんだか自信がつきました。
更に新しい後輩もできたわけで、最近はモチベーションが成層圏ぐらいまで上がりました次第です。
このきつかった三ヶ月で職場でのポジションとやらもある程度決まってきたし、
アイデンティティとやらというか、自分の生き方や目標とやらも少しは固まってきたと思います。

あと驚くなかれ、この間彼女ができました!
主にやってることといえば、飯か酒かセックスです。
お互い仕事やらなんやらの関係で、そんな頻繁には会えないわけです。
そういうわけで会ったときにいい仕事できるようオナ禁等の入念な調整をしていくわけで、会ってセックスできないと「話がちげぇよ!!」と叫んでます。
全然仲良くないですが、最終的にアナルにロケット花火ぶちこむくらいは仲良くなりたいなぁと思ってます。

あ、そうそう、あと来年の1月になぜかフルマラソン出ることになっちゃったんで、最近泣きながらちょくちょく走ってます。
正直出たくないですが、もうエントリーもさせられたし、「出ない」という選択肢がない立場上、3時間半を目標にしてがんばりたいと思います。

おわり


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ