北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
終電電車に揺られながら
2011年12月30日(金) 00:10
僕は2011年を振り返る…

ぜ ん ぜ ん お も い だ せ な い

たいして覚えてねえわ

とにかく大変だった。それだけは間違えない。
イベント、ハプニング盛り沢山で異動があるわ、カキにあたるわ、彼女ができたり、アナルにブレスケア入れられたりした年だった

来年も実りのある年にしたい


飲み会で説教されることのだるさ
2011年12月29日(木) 23:54
なかなか終わらないのがミソ

酒は楽しく飲むもんやろーーー!!!

俺を馬鹿にしてネタにして笑ってそんなおもしろいんか!?

…え、おもしろいの?

じゃあいっか☆


めりくり
2011年12月24日(土) 06:50
サンタさん今年は三億円下さい


最近体の調子がいいっす!
2011年12月20日(火) 23:51
最近運動しまくって、銭湯行きまくってるからだと思われる。
相変わらず身体の節々は痛むが、体調的にも精神的にも調子はいいよ。バツ☆グンさ♪
しかしチンコはあまり元気ない。EDまではいかないが基本的にやる気ない。碇シンジって感じ。

来年の正月は久しぶりに親戚の集まりに参加することとなった。なんで新年早々気を使わなけりゃならんのか意味不明。
だけどこういうのは大事らしい。
正直、このイベントはみんな漠然と大事って思い込んでるだけで特に意味もないと思う。
行くの五年ぶりぐらいかな〜?
とりあえずニコニコして飯食って酒飲みまくって帰るつもり。
五年も経ったらさすがに減ったり増えたりしてると思われる。というわけで何人にお年玉やりゃいいかわからん。
てか俺もお年玉欲しい!
思えば大学も北海道だったわけで、ずっと正月の親戚の集まり行ってなかったから高校卒業から貰ってないわ…
うちの姉ちゃんは大学の間もずっと貰ってたような気がしたけど…まあいいか…。

ところで昨日0083スターダストメモリー借りて来て観たけどホントこの作品は濃いな!
特にシーマ様とか。シーマ様とか。
にしてもノイエ・ジールがかっこよ過ぎて濡れたわ。
あと中学生ぐらいのときは、デンドロが宇宙船にガンダムの顔がついてるだけにしか見えなくて、
クソだせえなと馬鹿にしてたけど、10年越しに観たらかっこよ過ぎて射精しかけた。やっぱ中学生クソ。
あとニナもクソ。


僕のバイクのことと僕の身体の節々について
2011年12月18日(日) 15:23
とりあえず腰や膝や肩やふくらはぎ等の全身の間接と筋肉がギザ痛す。
もう一度言う、ギザ痛す。

なぜこうなったのだろうか?考えられる可能性は二つある。
一つ目は宇宙人にさらわれて全身にインプラントされまくったのではなかろうかということ。
二つ目は急に無理して20キロとか走って、今朝も無理矢理10キロ走ったということである。

多分後者。

やはり急に無理しちゃダメだな。でもこの全身の痛みが非常に心地いい。
そこらのインドア野郎にはわからない至高の痛みだわ。

ちなみに僕の愛車Z1000(←すごくはやくてかっこいいばいくだよ!)が半年点検でしばらくのお別れとなった。
寂しい。

ちなみに「バイク点検なんだ〜」って話を彼女(←じーかっぷのどえすだよ!)に話してたら、
「私は乗り物酔いが凄くて車すらまともに乗れないからバイクの話は死ぬほど興味ない」と言われた
俺はムカついて「いや、でもお前なんかより全然乗り心地いいもん!」って言いたくなったが言ったら間違えなく殴られるので黙ってた。

答えは沈黙。

おわり


ふぇえ
2011年12月17日(土) 17:19
今日20キロ走ったけど死ぬかと思った。
終盤キロ7分ぐらいでトロトロ走ってた。
来年フルマラソン出るんだが先が思いやられる…。正直サボりたい。

てかボーナス様が出たのでなんか買おうと思う。
欲しいものは

スノーボード一式
雪山登山用の装備
パソコン
服や靴

である。さすがに全部は買えないのだが、何かは買うつもり。
ちなみに服はボーナスを見越してカードで買った。
僕は大きい買い物は決まってクレジットカードなアダルトなのでビックリ請求になりそうで恐いです。

この冬はスノボと温泉に行きたいなぁ。
多分一人でも行くのだろうなぁ…


今度富士急いくことになった
2011年12月12日(月) 20:54
メンバーはおっさん四人。

年齢、40、31、29、24(←俺)

意味不明。
なんか職場の飲み会で「もっとわけわかんないことしたい!」とか年甲斐もなくおっさん四人で盛り上がりそうなった。

このメンバーでスカイダイビングやらキャニオニング(←よくわからんが救命胴衣つけて川に流される遊びらしい)や雪山に行くことになったので、四人いるし近いうちに一人ぐらいは死ぬと思う。

あとそれは予定が合わなくて行けないとしても各々個人プレーで何かキチガイイベントをなんかしらこなして、報告し合うとかいう意味のわからなさ。

どーせ酒の席での話だと思うかもしれんし、俺も思っていたが、おっさんのうち一人が言い出したら聞かない性質のおっさんなのでなんかしらは絶対やる。

マジで怪我だけはしたくない。

とりあえずジャブとして富士急は確定。
てか俺ジェットコースターのりまくってると首と喉が痛くなるんだが、
なんか乗ってる最中、力み過ぎ&叫び過ぎで。だってマジでクソ恐いんだもの。


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ