北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2011/12
  • 2012-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/02
最近ゆとりないなぁ〜
2012年01月19日(木) 12:58
ゆとり教育受けてきただけにキツイなぁ〜


借りた物は返そう!!
2012年01月11日(水) 23:16
TSUTAYAでエロDVD二本(巨乳痴漢物とギャルに逆レイプ物)を借りたんだが、うっかり返すのわすれて放置してたせいで延滞料金2300円もとられたわッッッ!!

ち、ちっきしょーーー!!

僕「すいません延滞しちゃったんですけど…」

店員さん「はい、かしこま…。。」←AV二本

店員さん「りました」

僕「あとこれお願いします」←AV二本レンタル(女教師物と童貞筆下ろしツアー物)

店員さん「…」

ちょっとしたプレイ。

ちきしょう2300円ドブに捨てた〜!
だけどよくよく考えたら風俗行くより安いし、まあお買い得だったな!だはは!

よーしこれで明日もホームランだ!
かっ飛ばせ自分☆


風呂いいよね
2012年01月09日(月) 06:45
しずかちゃん並に風呂に嵌まってる。

最近自分でもよくわからないぐらい走ったり筋トレしているせいで身体中が痛くてしょうがない。
というわけで、風呂ブーム!

主に、ジムの爺婆のだし汁に浸かったり、銭湯の爺婆のだし汁に浸かったりしてる。

温泉に浸かりたい。

温泉に浸かりたい。


痩せたいなぁ〜
2012年01月05日(木) 23:29
正月太りしたかもなぁ

五キロぐらい痩せたいっす切実に


最近筋トレに嵌まってるんだ☆
2012年01月05日(木) 10:35
楽しい。
上司からクレアチン貰ったけど、今いいかんじに体重落ちてきてるから、体重増えるの恐くて飲んでないわ…

てか朝5時に起きて5キロ走ってからシャワー浴びて飯食って、六時半の電車のって職場に行き、職場でも昼休み等に走ったり筋トレして、
家でもジムに行く私はどこから来てどこへ行くのだろうか。

身体が悲鳴をあげてる。


仕事がんばろ♪
2012年01月04日(水) 07:01
電車に乗ってる人みんな目が死んでる♪

もちろん私とて例外ではない☆

職場という狭いコミュニティーにおいて、綺麗事ばっか言ってる奴はキモいし、文句ばっか言ってる奴はウザいので、
適当に綺麗事言いつつも、ちょいちょい毒を吐いとくのがいいと個人的に思います。


2012年の目標
2012年01月04日(水) 00:20
・資格とる
・貯金貯める
・今の彼女よりかわいい彼女と付き合う

頼むよポルンガ


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ