北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2012/01
  • 2012-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 2012/03
グリーンジャンボ買った
2012年02月27日(月) 08:30
職場の人と帰りに100枚買った。
「独身だし金あるだろ、夢買お!」等とはんば無理矢理連れてかれた。

もうこの際当たれ。当たってくれ。
五億当たったら、とりあえず桜上水とか川崎あたりに家ぶっ建てて、ベンツのでかくて四角いやつ買って、
みんなから白い目で見られようと月に一度は年休とって海外旅行して、仕事帰りは高級ソープ行って暮らしたい。

早く奨学金返したい。


昨日のご飯
2012年02月23日(木) 07:21

カツカレー

肉うどん

豚丼

高カロリーボーイ


彼女と別れ方教えてくれ
2012年02月17日(金) 19:29
別れたいねんッッッ!!

マジで別れたいねんッッッ!!

職場の先輩にそう言ったら「女の執念深さを甘く見ないほうがいい…」とジョジョ立ちで言われた。

なんとかしてうまいことフェードアウトできないだろうか。
綺麗に別れなくてもいいが、刺されたりとかはしたくない。

ちなみに別れたい理由としてはかわいくないからです。
単純だけど別れるにあたいする重要な理由だと思う。
しかし本人には言いにくい。
なんつーかもっとこう、別れるにあたいする大義名分がなぁ…。

こういうこと言ってるとモラールが欠如してるとか言われるが、それでも私は別れたい。

あとベルセルクの映画観たい。


ちーっす
2012年02月15日(水) 07:29
やぁ、みんな!ボクだよ☆

更新しなくてスマン。
無我夢中で仕事と筋トレとセックスしてました。

今通勤途中なんだが、この更新してない間は何をしていたかを思い出しながらPickup!していきたいと思う。

・フルマラソンに出場!完走!(3時間54分)

職場の上司に誘われ、はんば無理矢理参加。
死ぬほどきつかったが、終始笑顔を絶やさなかったスマイリー私。
ラスト五キロで脚が性感帯となり一目をはばからず喘ぎまくるもなんとかゴール。
坂が10キロ以上続いたり、風速8メートルだったりとかなり過酷だった。
とにかく前を走る女をストーキングしてケツを見て、追い抜いて、次の女をストーキングして…
を繰り返して順位をあげていった。
にしても走ってる女の人って凄い魅力的ですね。
健康的だし、なんだかクレバーな感じがする。
5時間ぐらいポニーテールで鼻先にチリチリされたい。

・彼女との情事の最中ゴム破断!危うく破談!

説得してアフターピルを貰いに行き解決。
絶対に結婚したくないでござる。絶対にだ。

・彼女と温泉旅行へ

温泉最高だった。
大浴場から部屋へ帰ったら、見知らぬおばちゃんがいたもんだから「ゲアウェイッッ!!」って叫んだら彼女だった。
別れようと思った。

主な出来事はこんな感じでした。

母さん僕は元気です。

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ