北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2012/04
  • 2012-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/06
閃光のラナウェイ
2012年05月13日(日) 17:11
今日も走りました。
45分ジョグで公園まで行き、そこから公園内の坂とかあるコースで1200を1本、
400を3本、200の坂ダッシュを1本かましてまた45分ぐらいかけて帰りました。
1200は800までは2'30だったので、「ゴリラ体系のわりにはいい感じウホ」と思ったら、
結局へばって急ブレーキして4分でした。
おいおいこれで1500m5分切れるのだろうか…
その後本当は800走るつもりだったが、へばったからやめた。5分ぐらい休んで、2分インターバルで400を3本走った。73秒とかだった。
そして本当は坂ダッシュを3本やるつもりだったが、1本走ってうんこもれそうになった(ていうか若干もれたヽ(;▽;)ノ)からやめた。
根性なしと言われるかもしれないが、公共の場でうんこ漏らすぐらいなら根性なしの汚名ぐらいなら甘んじて受け入れる所存である。
ちなみに公園にはクソガキ共地上に舞い降りた天使達がフライングディスクとやらと缶蹴りをしていました。
僕は自然と笑顔がこぼれ「こいつら前蹴り一発だろうなぁ」などと思いました。
とても疲れました。
終わり

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ