北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
バイク買ったで!
2011年07月23日(土) 23:51
Z1000!!

今日納車された!
はわわ〜!新車でかったった!!
うっほほ〜い!!

ちなみにすでに二回コケた。

20110723235146
新車ですか〜
いいですね〜
こかしたら重くないですか、その排気量だと。
でも羨ましい〜
これからの季節、バイク最高ですよね。

Z1000自体あんまり重いバイクじゃないし、バイクのるために幼少から鍛えた上腕二頭筋と広背筋大腿筋達のおかげで取り回しはときおりダルいけどそこまでは苦労してないです!
だけど単純に運転が鬼下手です!

あと地味に慣らし運転の800舛泙任4000回転まで。そこから1600舛泙6000回転までという縛りがキツイです。
はやくぶんまわしたいです。
写真もっといいのなかったんですか?
夜中に納車されて、とにかく撮ろうと家の近くのコンビニで撮った写真なんよ。

ちょっとまって後で撮るね☆
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://wanpaku.dtiblog.com/tb.php/616-47805b46

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ