北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
彼女と別れ方教えてくれ
2012年02月17日(金) 19:29
別れたいねんッッッ!!

マジで別れたいねんッッッ!!

職場の先輩にそう言ったら「女の執念深さを甘く見ないほうがいい…」とジョジョ立ちで言われた。

なんとかしてうまいことフェードアウトできないだろうか。
綺麗に別れなくてもいいが、刺されたりとかはしたくない。

ちなみに別れたい理由としてはかわいくないからです。
単純だけど別れるにあたいする重要な理由だと思う。
しかし本人には言いにくい。
なんつーかもっとこう、別れるにあたいする大義名分がなぁ…。

こういうこと言ってるとモラールが欠如してるとか言われるが、それでも私は別れたい。

あとベルセルクの映画観たい。


好きじゃなくなった

シンプルイズベストやねん


「価値観の違い」と悩みましたが、結局「このままじゃお互い幸せにはなれない」という意味不明かつわけわからん宇宙船地球号エンドで終止符を打ちました。本当にありがとうございました。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://wanpaku.dtiblog.com/tb.php/654-0d4cad76

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ