北の国からの食うか食われるかのハードボイルドブログ
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
新しいパソコンこうた
2012年06月16日(土) 22:45
今のパソコン半端ねえな!!!
あと実家に帰ってきたからインターネット使えるし、これからはまたこのブログをしっかりと更新できそうです。
ほぼ二年間携帯から更新し続けてきたわけだけど、もうだるくてだるくて…
そして誰も見てないもんだから寂しくて寂しくて…
うえーん

とりあえず先月、今月、来月で5回も結婚式ある。
お前らどんだけ結婚好きなんだよ。
閃光のラナウェイ
2012年05月13日(日) 17:11
今日も走りました。
45分ジョグで公園まで行き、そこから公園内の坂とかあるコースで1200を1本、
400を3本、200の坂ダッシュを1本かましてまた45分ぐらいかけて帰りました。
1200は800までは2'30だったので、「ゴリラ体系のわりにはいい感じウホ」と思ったら、
結局へばって急ブレーキして4分でした。
おいおいこれで1500m5分切れるのだろうか…
その後本当は800走るつもりだったが、へばったからやめた。5分ぐらい休んで、2分インターバルで400を3本走った。73秒とかだった。
そして本当は坂ダッシュを3本やるつもりだったが、1本走ってうんこもれそうになった(ていうか若干もれたヽ(;▽;)ノ)からやめた。
根性なしと言われるかもしれないが、公共の場でうんこ漏らすぐらいなら根性なしの汚名ぐらいなら甘んじて受け入れる所存である。
ちなみに公園にはクソガキ共地上に舞い降りた天使達がフライングディスクとやらと缶蹴りをしていました。
僕は自然と笑顔がこぼれ「こいつら前蹴り一発だろうなぁ」などと思いました。
とても疲れました。
終わり
異様に眠い
2012年04月26日(木) 06:59
昨日は寝るのが2時ぐらいだったので眠い。
12時には布団に入ったのだがなぜか寝れずに、モゴモゴしてたモゴ!!!
何がモゴじゃボケ。ねみいよタコ。

行き電車は寝過ごすのが怖くて寝れないなぁ。
ちなみにさっきまで
チャック・ノリスが全開だったわ。
スキだらけだった。精進せねば。
ダイエットすっかああ!!!
2012年04月25日(水) 14:30
現在75、5kg

重い。よくよく考えるとこれでフルマラソン走ったり、
週に一回は400のインターバルやったりしてるから摩訶不思議アドベンチャー。

とりあえず5/10までには72kgにしたい。

もうこの歳になると、仕事的にも代謝的にも運動だけで減量は無理ゲーなので食事制限もしっかりしたいと思うのだが。

全体的に飯を減らす。主に炭水化物。
割合は朝普通、昼多め、夜少なめ。
筋肉が減るの嫌なのでタンパク質はがっつりとる。あと野菜ちゃん。
間食は控える。夜はやめる。
酒は行事以外はできるだけ控える。
普段の筋トレランニングに加えて、二日に一回はロングジョグ。

これでいけるやろ。
とりあえず納豆、豆腐、ささみパーティーやな。
あとプロテインはホエイからソイに変えるわ。
ストレスを感じすぎない程度にストイックに頑張ろうと思う。

実は来月末に職場の健康マニアの上司と3000m走ることになってしまったんよ。
とりあえず職場では意外と走れるゴリラで通っているので11分ぐらいは出したい。
というわけで走るし、金もないし丁度いいっしょ。
春が来ましたね
2012年04月09日(月) 18:13
暖かかった!ていうか暑かったわ!!
こないだ花見をしたんですが、ハッスルし過ぎてスーツが破れました。
泣きたい。
ぱおおおん
2012年04月05日(木) 07:13
象になりたい。
新年度だー
2012年04月01日(日) 21:17
俺も社会人になって二年目か…
はやいっす!!!!!

ちなみにiPhoneにしたんだが、全然使いこなせてねぇんだが!!
FF3しかやってねえ!!
あ、あとエロ動画も見てたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえずときどき発狂しそうになる、それとメールがおばあちゃん並に遅い。
そんなかんじ。


あとまた彼女出来る気しない。
そんなかんじ。


<<BACK   | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ